{D00AA405-6C10-4132-98A4-6DC843B9224D}



何かとついつい食べ過ぎてしまうハワイ。
ハワイでなくても旅先だと、、ついついですね

しかし、旅の醍醐味の1つは確実に「食」
(私は、ですが)


食べ過ぎてるかな。。
でも美味しく食べたいなー!
なんて時
はたまた自然いっぱいのハワイにいるからヘルシーな気分になり、
「ヘルシーなものを食べたい」
なんて時にも

そんな時、ワイキキから移動しやすい場所ならこちらの2つのお店へよく行きます

場所は、カイムキ


{028F462E-957E-4409-B1F2-C8FDBD46D7CA}



まずは、ビーガンカフェのこちら

{000ED0EC-C805-41B5-9767-F1600C4B19EE}


ビーガン・ヒルズ

ヘルシーなのは当たり前しかも美味しい!
フードはもちろんですが、スイーツまで嬉しい美味しさなのです。


過去記事はこちら




もう1つのお店が

{02A965DE-62E5-45B4-8B62-7D28AB74917F}

レアヒ・ヘルス


お気に入りのジュース屋さん!
いつもこちらで、「sweet tweet」を飲みます。


カイルアにもお店があります!過去記事でジュースも載せています



フードならこれ

{6AC46E98-EEBE-4D1C-BA16-5BB0BECD0B67}

サーファーボウル

食べても食べてもなくならない、、大量のケールたち!
味付けがまた好き


過去記事はこちら




ハワイ滞在中に通う大好きなヘルシー系のお店です。









はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天