{F5108FA7-A8AA-4F14-9CF0-EED2CDA85769}




ハワイで必ず行くお店
ハレクラニ ブティック

「made in  hawaii」で、
しかも「ハレクラニのオリジナルアイテム」(=ロゴ入り)
が揃う店内に、毎回ワクワクしています。


リップやボディスクラブ、バスボム、サシェ、ポーチは大体いつも自分用やお土産に

{48EE2B2C-1954-4BCE-9C0D-5AD1C47CD354}




{DCB4AD7B-E447-4738-A07E-3EA3B5A85780}




{F2EEDAE6-57B5-4EC0-97C3-062CD4DAA297}




店内左手前の奥にあるグルメコーナーでは

{E673EDF5-F974-4480-A890-41D124F5A690}


パンケーキミックスにシロップ、コーヒー、お茶、クッキーetcetc

ご紹介した回数は数知れずの大好きなものが並んでいます。




{FF1B42FB-D1A1-4EC2-9CD4-AB06BD624B4A}




さらに冬ハワイ滞在中は、
お店奥のジュースコーナーで、オリジナルではありませんがこんな可愛いのをみつけ



そんな大好き「ハレクラニ ブティック」で、
毎回行くたびに立ち止まり、買うか買わないか・・
しばし立ち止まり考えてしまうものがあります

それが、こちら


{D852BE99-77EC-489C-9B60-FD76AF75D447}


ハレクラニの洗剤


1袋30g入り洗濯洗剤が10袋入っています。

ミニサイズ10袋だから、
旅行にも持って行けるし
あ!滞在先のトランプタワーのお部屋に洗濯機あるから、買ってすぐに使えるし
しかも!!説明が上手な親切な店員さんから、ハレクラニのリネンの香りと聞き

(私があまりにも洗濯洗剤の前で突っ立っていたからか、笑顔で優しく教えて下さいました。)

結局、やっと今回買いました。
お値段は$26です。


こちらふわっと本当にいー香り!
私はベッドシーツ等の洗濯時に使用するのがお気に入り。
(ハワイ滞在中は1回しか使わず、、あと9袋は日本に持ち帰りました
気のせいか、柔らかな香りでいつに増して熟睡。
ハレクラニの中庭にいる夢をみそう。。なんて思ったり。


ちなみに・・
母に渡すと、やはり「いー香り」とうっとりするので、お値段言うと。。
「へっ!?」と、変な声だしてました。。ふふふ








はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天