6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

(初めましての方はこちら

 

起業10年目広告ゼロで

月商4000万円超え!

(年商億超え)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

起業したい、もしくは

起業準備中だけど

パートナーが賛成してくれない。

 

 

 

起業に対してパートナーが

非常に反対的で、やりづらい

という方へ。

 

 

 

 

 

せっかくの頑張りドキなのに

パートナーが協力してくれないと

ツライよね。

 

 

 

でもね。

決して協力してくれない

パートナーが悪いのではなく

 

 

 

あなた自身がパートナーに

協力したいと思わせない状態

にしてしまってるのが原因かもしれないよ。

 

 

 

いやいや、あなたは

きちんとパートナーに協力して欲しい旨を

真剣伝えているにも関わらず、

それでも理解してくれないって?

 

 

 

違う、違う。

 

 

 

見直すべきポイントは

そこじゃないんだな。

  

 

 

 

 

あなたはもしかすると

起業準備に追われ、

 

 

 

「やることが多くてしんどい」

「このままやってうまくいくんだろうか」

「私にできるか不安」

 

 

 

というオーラを無意識に

出してしまっていないかがキモ。

 

 

 

この「不安」や「心配」「焦り」

などが滲み出ているから

パートナーは反対派になる

んだよね‼️

 

 

 

 

 

なぜか⁉️

 

 

 

男性はそもそも女性(奥さん)を

幸せにしたい生き物。

 

 

 

旦那さんの立場からしたら、

奥さんが不幸の道に行かないように

守らなければいけないと

潜在的に思っているんだよね。

 

 

 

だから奥さんが起業準備中に

心配や不安で満ち溢れていて

ちっとも楽しそうじゃないと、

 

 

  

「このまま起業の道に進ませたら

奥さんが不幸になってしまう!」

 

 

「一刻も早く止めさせなければ!」

と感じるんだよ。

 

 

 

だから反対派になるの。

 

 

 

 

 

だからあなたがもし

パートナーにも起業に対して

協力的になって欲しいなら

 

  

 

まずはあなた自身が

起業に取り組む姿勢として

 

 

 

楽しい、ワクワクする、

幸せ〜‼️✨

 

 

私は多くの人を

幸せにする仕事をしてるの♡

生き甲斐♡

 

 

 

と楽しそうにやっている姿を

120%見せること!

  

 

 

 

 

旦那さんだって

あなたが楽しそうに夢中になって

やっていたら、

 

  

 

まさかやめろ‼️なんて

止めるはずないでしょう⁉️

 

 

 

夢中になって

何かに頑張って取り組んでいる人って

すごく魅力的に見えるし、

応援したいなって思うものだよね。

 

  

 

 

 

だから、もしあなたのパートナーが

起業に反対派で苦しんでるなら、

 

 

 

まずはあなた自身が

起業準備に追われて

いっぱいいっぱいになっていないか⁉️

 

 

 

つらそうにしていないか⁉️

 

 

 

ワクワクした気持ち

でやれてる⁉️

 

 

 

夢中になるくらい

楽しめてる⁉️

 

  

 

そこから見直そう。

 

 

  同様の記事も参照してね!