6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

(次の募集は春頃を予定♡)

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

 

 

「起業塾への高額な参加費を考えると、

一律のカリキュラムで進んでいくスパルタ塾

へ入塾するより

 

 

集客の地盤づくりや、発信方法、

文章の書き方等のステップ等

は既にできているから、

 

 

もっとほかのことにコストをかけるべき

と夫に助言され反対されてしまいました。」

 

 

 

って、おっしゃって見送られた方が

以前いてね。

 

 

 

☝️ちなみにこの部分すべて

SNSのことを言ってると思うんだけど、

そもそも起業塾はSNSを教えるとこじゃない。笑

 

 

image

 

 

こういうふうに、

「旦那に反対されて」

起業塾への学びを見送る方って

中にはいると思うんだけど、、、

 

 

 

ひとつ言っていい??

 

 

 

あなたの旦那さまは

起業家か経営者なのかな??

 

 

 

起業家でも経営者

でもないのに

 

 

なぜ「できてる」

「できてない」の判断

ができるの??

 

 

 

仮に起業家や経営者であったとしても

このSNS女性起業家界のことを

知り尽くしてるプロでなければ

素人に判断のしようなくね? 

 

 

 

 

 

私から見ると、 

先ほど旦那さまに反対された彼女の投稿は

お役立ち情報ばかり

 

 

 

”無料だったら”

”安ければ”

 

行ってやってもいいよ〜

というお客さましか集められない発信

になっていたの。

 

 

 

さらには

満足させて終わる

情報を与えすぎて

 

 

 

「高額を払ってでも

あなたから学びたい。」

という欲を掻き立てられる発信

には残念ながら欠けていた。

 

 

image

 

 

 

でもそれを私は

あえて本人に伝えなかった。

 

 

 

結果、半年経ったいまも

残念ながら半年前と何も変わらず

ご成功されていません。

 

 

 

むしろ下手に低単価なサービス

をいくつか出してしまったせいで

「安くやってくれる人」

というレッテルが貼られてしまったように思う。

 

 

 

ちゃんとやれば

売れた人のはずなのに

すごくもったいない。。。

 

 

image

 

 

 

起業して成功している人たちは

旦那がどうこうではなく、

 

 

 

自分の人生、

誰に何と言われようが

みんな自分で決めています。

 

 

 

なかには、

「旦那がなんと言おうが

自分のお金でやることなので

いちいち旦那に相談するまでもありません。」

 

なんて強者も。(こーいうの嫌いじゃないよ♡)

 

 

 

とか言いつつ、なんだかんだ

旦那さまからも応援されてる。

 

 

 

パートナーに応援されてる人の特徴▼

 

 

 

つまり、あなたがあなたのビジネスで

きちんと売れていきたいなら、

 

 

 

自分の人生なんだから

自分で決めること。

 

 

 

旦那の意見に

いちいち左右されてる

よーじゃあ、

 

経営者として

この先、お先真っ暗だ‼️

 

 

 

根拠のない自信も大事だけど中身が伴ってないとね…▼

 

フォロワーが多い=集客できるわけじゃない!▼

 

  

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)