いつも詳しく分かりやすい情報を有難うございます。

ブログより一部コピーさせていただきました。

有難うございます♡

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

自分なら、こうする!

という答えです。

別に真似をしなくても良いですが、

なるほど!と思う方は、

トライしてみてください。

①朝食を抜く(2食にする)

 

 

②小麦粉、砂糖、乳製品を食べない。

※健康関連の本に繰り返し書いてある事項です。

スナック菓子、ポテチ、クッキー

なんて食べていてはダメ!!

揚げ物の料理も避けましょう!
(油が酸化してます!)

清涼飲料水(砂糖どっさり)

スポーツドリンク
(発癌性のある甘味料入ってる)

ダメです!!

微糖・無糖に隠された罠 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

③インスタント食品、
ファーストフードは食べない。

 

 

④玄米食をする。

※玄米は1日水に浸して、

発芽させてください。

※土鍋で、びっくり炊きか、

圧力なべで炊いています。
 

 

⑤味噌、漬物を摂る。
※味噌は手作りのものを道の駅や

健康食品で買っていました。

自分で作れば尚可!

味噌を2樽、作りました。 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

漬物は、自分で漬けましょう!
(スーパーのは添加物の見本市)


 

⑥生酛(きもと)造り
の日本酒を飲む。

※5ALAが含まれているので
 

 

⑦3日間の
ファスティングをする。

※7日間する場合は指導を受ける。

「千島学説」と検索してみてください。
 

 

⑧日光浴をする。

※森林浴など自然に触れる
 

 

⑨電磁波から守る製品
を身に着ける。

※詳しくは別の記事に書きます。

 

 

⑩寄生虫駆除をする。

※ハーブ又は、イベルメクチンで。

ハーブは「パラサイトクレンズ」で検索を!

(アイハーブやクシロ薬局にあります。)

イベルメクチンは、「オオサカ堂」

より購入しました。薬なので、

常用し過ぎない方が良いと

思います。(マイナス面を挙げる専門家もいる)

接種者の血液に様々な細菌や寄生虫 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

⑪松葉茶、有機緑茶、
たんぽぽ茶
を飲む。

※健康食品で売っています。

または、ネットで探してください。

 

 

⑫デトックス風呂に入る。

※シャワーで済ませないで、

湯船に浸かり、デトックスに

良いもの(重曹等)を入れましょう!

あらゆる毒素を解毒、スーパーデトックス風呂 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

⑬有機野菜を食べる。

または農薬を落として食べる。

※私は、スーパーの野菜には、

「ホタテ貝殻焼成パウダー」

を使っています。

眉唾物だと思っていましたが、

もっと早く使えば良かった!

油のようなものが浮いて出てきます。

 

 

⑭わさび料理を食べる。

※酸化グラフェンを分解する

そうです!

ワサビが酸化グラフェンを分解! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

⑮解毒する為の
サプリメント等を摂る。

 

➡さて、この⑮番ですが、

私なら、重金属など

有害物質をどうやって

解毒する?という事で、

デトックスの為のサプリメント

などを調べてみました。

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

すでに

5人に4人以上の方が接種済み

トホホの現状びっくりに・・・

 

こうなると、

どうデトックスするかが

最重要課題となるのじゃー

 

 

”融資医師の会などの

一部をのぞいて、

殆どの病院が、頼りにならない中、

どう、体調を立て直すか、

 

本気で

デトックス情報を集めて、

取り組んでいただきたいです。

 

一人でも多くの接種者が

奇跡を起こし、

 

 

元気を続けてほしい!

 

 

 

心から願っています。

 

 

 

皆様のアクセスに感謝💛

 

イエローハーツお読みいただき有難うございます。

 

 

 

 

 

 

【最大15%OFFクーポン】風と光 オーガニックヴィーガンレトルトカレー 豆 野菜 180g │中辛 ヴィーガン 有機 低GI 具沢山 オーガニック レトルト カレー パウチ 簡単 有機jas まろやか

楽天市場

604円

  別のショップのリンクを追加・編集