何ヵ月も前の話ですが、
ある研究チームが、
コロナワクチンに
「酸化グラフェン」

が入っていることを、つきとめました。

そして、当時のSNSは、その話題で、

もちきりでした。

 

 

しかし、何も知らない人は、3回目、

4回目と接種してしまったようです。

今からでも、遅くない!!

身体の中に入ってしまった異物を

出来るだけデトックスしましょう!

 

ここで、その「酸化グラフェン」が、

ワサビで分解できるという情報が

入ってきました。

詳細をご覧ください。

 

 

2012年には、西洋わさび/山わさびに含まれる、

この酵素が酸化グラフェンを酸化作用で

分解する事が分かっていた。
「ホースラディッシュ・ペルオキシターゼ」

 

 


 

 

(機械翻訳を転載)

二次元グラファイト カーボンは、

多くの新たな用途を持つ新しい材料であり、

その化学的性質を研究することは

重要な目標です。
ここでは、西洋ワサビペルオキシダーゼ(HRP)による

 単一層のグラファイト炭素の酵素的酸化という

新しい現象を報告しました。

低濃度の過酸化水素(~40uM)

の存在下で、HRPは酸化グラフェンの

酸化を触媒し、その結果、

基底面に穴が形成されました。

 

 

そうは言っても、どうやって、

ワサビを取り入れたら良いのか?

分からない!!という方々の為に、

【ワサビのレシピ】を以下にUPしました。

 

●ワサビのレシピ■

 

◆クックパッド

 

AJINOMOTO PARK

 

◆クラシル

 

◆folk(フォーク)

 

◆RAKUTENレシピ

 

◆金印わさび レシピ