夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、ネタが尽きない北條家あせる

 

 

 

 

先週の月曜、

娘が肺に血が溜まって全身麻酔の手術をしたのですが、

 

その時に私に放った夫の一言にドン引きして、号泣しました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで娘は、先週の金曜に退院しました。

 

 

 

まだまだ体力が戻りきってないのと

傷跡が痛むようで、少ししんどそうですが

学校にも通えるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

日常を取り戻すほど、冷静になってきて、

過去のことを思い出している私。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の一言にドン引きして

私が号泣したのは

 

無事に手術を終え、2時間後、

全身麻酔でもうろうとした状態の

娘と会えたときのことです。

 

 

 

 

 

 

娘の病室の中では

笑顔で過ごせた私ですが

病室から出た途端、

 

 

無事に戻ってきてくれた…

 

無事に目覚めてくれた…

 

意識はもうろうとしてるけど、

会話を交わすことができた…

 

 

といろんな気持ちが

自分の中に溢れ返ってきて

 

「本当によかった…😭」

 

と言いながら、急に涙が止まらなくなってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

するとそんな私に向かって

 

 

夫「いま一番ツライのは、のわ(娘の名前)やからな」

 

と一言。

 

 

 

私「なんでそんな事いうの⁉」

 

と号泣してしまいました…えーん

 

 

 

ちなみにその時の娘の状態は、

まだ麻酔が切れてなくて

自力呼吸が難しいため、

 

酸素吸入機をつけて、

肺から血を排出するための

管がついていた状態でした…

 

(後から本人に聞くと、

尿管カテーテルも挿入されてたそうです)

 

 

 

 

 

そんな痛々しい娘の姿を見た直後に、

なんでそんなことを言えるのか?

 

この人は正気じゃない!

 

 

 いくらなんでも、今ソレをいうタイミング??😭

 

と泣きながらドン引きしました…ゲッソリ

 

 

 

 

 

ふつうの人は、無事でよかったねって思うんちゃうん?

 

なんでアンタはそんなんなん?

 

え?

娘が心配じゃなかったん??

 

何ソレ??

 

 

 

 

自己中心的な意味で

泣いてるわけでもないし、

 

娘が無事でよかったと

心から思って泣いてただけなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの夫は、普通ではないんです…

モラハラなのを忘れそうになります💦

 

 

先月もこんなことがありましたしオエー

 

 

 

 ちなみに別件でまた怒鳴られたとき、↑で自分が怒鳴ったことはすっかり忘れてたみたいで…

 

 

 

 

 

モラ夫や考えが理解できない夫には

 

「なんでそんな考えするの?」

 

と言っても、答えはありません。

 

 

 

自分の中にある固定概念からしか

物事を捉えられない性格なのです。

 

 

 

 

だから

 

「それはちょっと違うんじゃない?」

 

とこちらが言っても

 

 

「いいや、違わない!!

俺が正しい!!!」

 

と強く言い返します。

 

 

 

 

 

 

 

つまりモラ夫とは、分かり合うことができません!

 

 

 

 

 

なんか救いようのない言葉ですよね(笑

 

 

自分で書いててもそう思います。

 

 

 

けど、夫として選んだ自分がいて、

その相手と生活せざるを得ないというのは、

 

ある意味、

ブラック企業に就職してしまった

のと似ているように思えます。

 

 

 

 

 

 

ダメな会社に就職したら、選択肢はいくつかしかありませんよね。

 

 

・即、逃げるように辞める

 

・準備をしてから転職

 

・ブラック企業だと分かっても、い続けられるだけいる

 

・黙って耐え続ける

 

 

どれでもいいと思います。

 

 

 

※最後の黙って耐え続けるは、精神的にもオススメできないですが💦

 

 

 

 

 

 

・理解できない時は、ムリして理解しようとしない

 

 

・相手にこちらの考え全てを理解してもらおうとしない

 

 

・どんな相手であっても、分かり合えないことがあって当然と考える

 

 

 

 

分かり合えないときは戦うのではなく

逃げるか避けるか、その都度

『自分の心を守る方法』

を選ぶのがベストです。

 

 

 

 

このマインド↑で日々、過ごしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これ以降にも、

我が家では大きな事件がありまして…キョロキョロ

 

 

本当に心が冷え切って、

体調もダウンしてしまい、ボロボロ泣く日々…。

 

 

 

またブログをしばらくお休みしていました。

 

 

ようやく整ってきたので、

私の経験を通して、モラ夫の乗り越え方を

書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

モラ夫に苦しむ時の思考の整え方はこちらでお伝えします!

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter