夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の娘が、何の前触れもなく

 

肺がつぶれる気胸と

肺に血が溜まってしまう血胸で

 

全身麻酔の緊急手術をしました⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日ようやく

娘がぶじ退院しました!

 

 

 当初は1ヶ月はかかるかも…

なんて言われてたのに、

まさかの一週間で退院!


若いと回復力がケタ違いですね ラブ

 



こんなに表情も明るくなって、

ほんとうにほっとしていますキラキラキラキラ

 
でもまだ咳が出るし、呼吸が苦しそう…

 
左脇の下あたりに、2か所ほど
5センチ近くの手術痕。
 
 
その下に肺の中につまった血を
抜くための管を入れた傷が4か所ほど。
 
 
 
見てるだけでゾッとする傷あとでしたネガティブ
 
 
 
 
ほんとうに命が無事でよかった…。
 
 
 
 
何の前触れもなく、突発的に
起きる病気は防ぎようがない。
 
 
 
私も子どもの頃、盲腸になったり、
足に腫瘍ができて手術したり…
 
そういえば色々ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、ここからは不幸続きで先がみえなくて不安なあなたに読んで欲しいお話。
 
 
 
 
 
前回も話したんだけど、
こういう悪いことが起きるときは
 
自分が悪いことをしたから
罰があたったというわけでもないし、
前世のカルマのせいでもないんです。
 
 
 
 
 
 
 
この世には、説明できないことがたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
よく神さまが、意図してこの世を作ったんだと言いますが、本当にそんな神が存在するでしょうか?
 
 
どんだけヒマなんでしょうね笑
 
 
 
 
ちっぽけな人間ひとりひとりの人生を、コントロールする神ですら、自分の出来事にイライラすることだってあるんですよ。
 
 
(神話を読めば、よく書いてありますよね。
 
女神さまって、意外とヒステリックだったりするし。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ人間は存在するか?

なぜ私は病気になってしまったのか?

なぜ夫は浮気したのか?
 
 
なぜ宇宙が存在するか?
 
 
なぜ蚊は血を吸うのか?
 
 
なぜ猫はあんな可愛い姿で存在するのか?笑
 
 
 
きっとどれだけ頭のいい科学者でも、
説明できないと思います。
 
 
 
 
 
この世には、説明できない
偶然がたくさん存在するんです。
 
 
 
偶然があるってことは、予定調和ではない。
 
 
 
つまりこの世に、あらかじめ決められたことは何も存在しないのです。
 
 つまり、、無限の可能性が用意されてるということ。
 
 
 
人生の未来は決められてないから、
この瞬間から変えられるんです。
 
 
 
つまり不安の出口は必ずあなた自身の手で作れる!!
 
 
 
 
 
 
私たち家族も、今日、まさに出口をみつけましたハート
 
 
 
今日は幸せな日です照れ
 
 
ぐっすり眠れそう~。
 
 
 
 
 

 

 

諦めるのはまだ早い!!ここからあなたの人生が変わります!

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter