夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

娘が全身麻酔の緊急手術。肺に血が溜まってつぶれていました…

 

 

はじめにお断りしておきます。

 

ネタでも何でもなく、本当に起きたことです。

 

 

 

 

 

大学になるひとり娘。

 

 

 

昨日の朝、胸が痛い、呼吸ができない

と苦しそうにするので、

病院に連れていってきました。

 

 

 

 

 

病院では

 

・心電図

・CT

・エコー

・レントゲン

・採血

 

など、フルコースの検査でした。

 

 

 

診断結果は

気胸および血胸

 

 

気胸とは肺がつぶれる病気、

血胸とは肺に血が溜まる病気です。

 

 

 

 

 

つまり娘の肺がなんらかの原因で

血が溜まって、つぶれていたのです…。

 

 

 

そりゃ苦しいに決まっていますよね。

 

 

 

 

 


 

止血して、中に溜まった

血をかきださないと危険です。

 

一刻を争う事態なので

すぐに全身麻酔で手術します。

 

 

 

 

 

 

そう医師から告げられたとき、

 

「わかりました。

よろしくお願いします。」

 

と私は頭を下げることしかできませんでした…

 

 

 

 

 

 

朝9時に病院へ到着して、

午後3時過ぎには、全身麻酔の手術。

 

 

頭も感情もついてこない…

 

 

 

ショック過ぎて娘が

手術室の扉の向こう側に消えた瞬間、

号泣してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

「すみません、

冷静なつもりだったんですけど…」

 

 

そう私がいうと、看護師さんがとても優しく、

 

「お子さんが急に手術とか不安ですよね。

そんな風に言わないでください。」

 

と言って下さいました。

 

 

 

 

不安でしばらく涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜、朝食を食べてるときに

「胸が痛い」

と言いはじめた娘。

 

 

 

 

 

「今日はお出かけ中止にしたら?」

という私の言葉を振り切って、

 

友達とお出かけの約束があるから…

と痛みをガマンして出かけてしまいました。

 

 

 

 

 

自宅から徒歩7分ぐらいのところで

急に電話がかかってきて

 

「動けない…息が苦しい…」

 

というので仕事中だった私の代わりに

夫に向かってもらいました。

 

 

 

少し経って状態が落ち着いたからと、

そのまま出かけしてしまった娘…。

 

 

 

 

 

 

「早く帰ってきなさいね!」

と念押ししたにも関わらず、

夜7時に帰宅した娘。

 

 

「やっぱり胸が痛い…苦しい」

と息がすごく荒い状態でした。

 

 

 

 

 

子どもは親の言いつけなんて

守らないのは当然です。

 

 

 

だとしても、そんなしんどいのなら、

なんで出かけるのよ!!

 

とイライラしつつ、心配しつつ。

 

 

 

 

でも日曜だから、救急病院に

いってもちゃんと検査されるか微妙なところだし。

 

 

 

本人が眠れそうだというなら、

なんとか朝を待とう。

 

 

そう思って、娘の呼吸を何度も何度も

すぐ横で確認しながら、一晩を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

いま、色々な一連の出来事を思い出しても

涙がこぼれ落ちそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが

2時間後には無事に手術を終え、

麻酔でもうろうとした状態の娘と会えて

ほっとしました。

 

 

 

 

 

今日も術後の経過が良いとのことで

点滴も外れ、大部屋に移動して、

食事も出来るように。

 

 

でもまだまだ自由に歩くことはできない様子。

 

 

来週ぐらいには退院できるかも?

というお話なので、早くよくなるといいなと

心から願っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の夫の脳梗塞、

 

 

 

 

私の手術、緑内障悪化、

 

 

 

 

 

 

今回の娘の手術。

 

 

 

 

 

 

 

信じられないぐらい、

嫌なことが続いています。

 

 

 

 

 

 

 

罰があたったのでは?

 

呪われてるのでは?

 

などと言う人もいるしれません。

 

 

 

 

 

でもぜんぶ命に別状はなかった。

 

 

 

信じられないほどの回復力だと

夫のときも、娘のときも

医師は言ってくれました。

 

 

 

 

 

最悪の事態を免れたということは、

間違いなく、私たちは幸運な家族🥰なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットには運命の車輪というカードがあります。

 

 

 

これは世の中に起きる出来事すべてに、原因と結果があるとは限らない、

という視点を教えてくれるカード。

 

 

 

 

この世の全ての不幸が、

もし自分自身が原因だとしたら。

 

 

 

紛争地帯に生まれた人々は

どんな気持ちでしょう。

 

 

 

 

 

私たちは自分で選んで、

不幸せになるわけじゃないです。

 

 

偶然、たまたまというものが、

この世を作っています。

 

 

それに意味を後付けしているのは、私たちです。

 

 

 

 

 

 

もし何もかも全てが

思考で引き寄せられるなら、

自分の責任で悪いことが起きるということ。

 

 

でも果たして本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が娘の緊急手術になったとき

 

「物事が起きることに理由はない。

ただ受け止めるのみ。」

 

と自分自身を言い聞かせました。

 

 

 

 

 

感情にのまれることは、

冷静さを失い、思考力を奪います。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、全て問題なし💖

結果オーライ💖

 

です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

早く娘が退院して、家族で美味しいもの食べたいなピンクマカロンプリンロールケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

夫婦関係と人生を丸ごと変えたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter