夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

緑内障悪化…見える範囲が減ってることが判明しました

 

 

 

緑内障とは、視神経に異常が起こって

目で見た情報がうまく脳に伝わらなくなり

 

画像を認識できなくなって

視野や視力に障害が起こる病気です。

 

日本での失明原因第1位の病気。

 

 

 

 

 

 

この写真を撮ってもらったのは、

確か5年くらい前なのですが、

すでにこの時も緑内障だったんですよねあせる

 

 

 

緑内障を治す方法はなくて、

目薬を続けることで、

進行を進めるしかできないんです。

 

 

 

 

点眼も副作用が出る場合があるので、

もう何年も、お薬を変えながら

点眼を続けてきたのですが、

 

病院の先生との考えが合わなくて

転院を決意したのが昨日。

 

 

 

はじめて行った病院でしたから

 

・視野検査

・眼圧検査

・眼底検査

 

など、あらゆる検査をしてもらって。

 

 

 

めちゃくちゃ時間かかりましたオエー

 

 

特に視野検査は、めちゃ疲れる…

 

 

 

 

 

結果、

 

右目の視野の一部が欠けてる

=右目の一部が見えない状態

 

でした。

 

 

 

 

 

前の病院の先生には

 

視野の欠けがほんの少しあるけど、大丈夫だよ

 

と言われてたんです。

 

 

 

 

 

が、いまの先生の診断は違ってて

 

ぜんぜん大丈夫じゃなかった…yo…ネガティブ

 

 

 

 

 

私の体調の悪いときに

なぜかトイレットペーパーを

買ってこようとする夫もさすがに

 

「大丈夫か?

生活に問題ないのか?」

 

などかなり心配してくれました。

 

 

 

謎のトイレットペーパー事件下矢印

 

 

こういう時、夫がいてくれて良かったって思う。

 

やっぱりツライことがあると、ひとりで耐えるのはシンドイもん。

 

依存ベッタリじゃなくて、ほどよく頼ったり甘えたりも夫婦では大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から緑内障の進行を防ぐために

さらに眼圧を強く下げるお薬を追加で処方。

 

 

 

 

エイベリスとアイファガン。

 

 

後発品のブリモニジンだと

薬価が安くなるのに、

なぜかアイファガンご指定だったのだとか。

 

 

 

 

 

一生、点眼し続けないと

失明してしまうので、

 

なんでこんな損する体質に

生まれたんだろう…

 

って正直、思っています。

 

 

 

 

(若年性緑内障は父からの

遺伝が原因なのですが、

父は放置したために

かなり視力が弱くなりました。)

 

 

 

 

健康あっての幸せだよー😭

 

 

しみじみショボーン

 

 

 

 

 

 

本気でドン底夫婦関係をひっくり返したい!そんなあなたへ

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter