夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

今日は

夫からの謎LINE‼「考えが理解できない!」と感じたとき、こう捉えるのが愛され妻♡

というお話!

 

 

 

 

 

先日の私と夫のLINEのスクショ下矢印

 

 

 

体調悪化してるという私からの連絡に

 

「トイレットペーパーとか買っとこうか?」

 

の返信🤣 

 

 

 

なぜにトイレットペーパーなの!?

 

ウソでしょ…??

私は何って返信すればいいの⁉

 

って、マジで思いました滝汗

 

 

 

 

 

 

ここでの私が言ってる『痛み』とは、

手術後の傷のハナシ。

 

時々、まだ痛むって言ってたんですけどね…

 

 

手術後、こんな大事件↑があったのに。

 

相変わらず、ズレてる夫(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに投稿したら、

 

🤣🤣🤣ほんと、なぜですかね?

下痢と勘違いされてるんでしょうか😂

 

という返信があせるあせる

 

 

 

 

 

夫よ、私はお腹は壊してないのだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの旦那さんから

こんな謎LINEがきたら、

 

ぜんぜん理解してくれてない!!

ってキレたり

 

腹が立つからといって

既読スルーしちゃ

 

絶対ダメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され妻は、望まないメッセージや

言葉が夫から届いても怒りません。

 

 

 

夫はそう感じたんだな!とただ受け止めるだけ。

 

 

 

 

 

確かに内容的にはどうかと思いますよね。

 

けど内容に対して、

ここで文句を言ってしまえば

せっかくの夫の気遣いを潰すことになります。

 

 

 

こういう文章を送ってくるということは、

何かしら心配している証拠!

 

 

 

 

 

あなたと旦那さんが同じことをみても、感じ方が同じとは限りません。

 

 

思考の角度が違うんだな!

 

と違いを理解する力も大事ですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私の傷が痛むときに

なぜにトイレットペーパーが必要なのかは

良く分かりません…笑

 

 

 

 

たぶん夫的に、自宅の

トイレットペーパーの在庫が減ってきたから

 

私が買いに行くのが面倒なのでは?

補充しておいた方がいいのかも?

 

と考えたのだと思います。

 

 

 

 

いや…ウチのトイレットペーパー、

まだ新品1袋、残ってたよ!!

 

 

 

今回はツッコミを特に入れず、

そのままそーっとしておきました笑

 

 

 

夫婦円満のコツは、こういう些細な配慮だよ~!

 

 

 

 

夫婦円満のコツを最短最速でマスターする!

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter