自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

彼とクリスマスにお出かけの約束ができました!
行きたいところへ連れていってくれるみたいです♪

クライアント様からのご報告が届いてますラブラブ

 


↓こちらをポチっでお友達追加↓

 




セッションや講座ではこんなご報告がいっぱい乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就しました!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズされました!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われました!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになりました!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれました!

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてきました!

 

リボンデートに積極的に誘ってくれるようになりました!

 

 

 

 


46歳の夫が脳梗塞で入院しました。
その時、気づいた大切なこと。

 

 

※この記事は私自身の備忘録、

それから同じ病気を発症された方へ

何かのお役に立てればという想いから、書くことにしました。

 

 

 

 


今日の早朝、4時頃のこと。

 

 

 

キッチンでお茶を飲もうとした夫の

いきなり盛大にむせたような音が
聞こえてきたので、心配になって駆け寄ると

 

「むせたんじゃない。
飲み込めないから、救急車呼んで」

 

 

そう苦しそうに言うので、慌てて119番しました。



119番に繋がって聞かれた言葉で

いちばん印象に残ってるのが

「ろれつは、回ってますか?」

 

という言葉。

 

 

 

「少し発音が怪しいです。

ちゃんと喋れてない感じします。」


 

そう伝えながら、

 

"あ…、これは脳梗塞の可能性があるのかも"

どこか冷静に頭の隅っこで考えていました。



私自身も数年前、脳梗塞の痕が

幾つか見つかったことがあります。

 

 

 

 

 

でも、まさか。

 

めちゃくちゃ元気な夫に限って

そんなことあり得る!?




そういえば…と、15年前も突然

具合が悪くなって病院にいくと

憩室炎と診断され、即入院したことを思い出しました。




ふだん元気だからって

何が起こるか分からない…。

 

 

 

 

落ち着かない気持ちで救急車を待つ間、

夫の意識が失ったりしないか

怖くてたまらなくて、何度も声をかけ続けます。
 

 

 

「落ち着けよ…」

 

ろれつの回らない夫の声が聞こえてきて

思わず涙ぐんでしまう。

 

 

 

 

「これは私のために、慌ててるの!」

 

そう強気に返事しては、

夫の様子にほっとして。

 

また支度に戻るを繰り返すうちに

救急隊員の方が到着しました。



夫はゆっくりだけど自分で

車椅子まで歩き、救急車へ移動。

 

 

その後をついていく娘と私。




救急車に乗ったら、すぐ動くものと思ってたのに。

 

そこから30分間、動かず…。

 

 

私はパニックを起こすと

血圧が下がって震えが

止まらなくなってしまう体質なので

ずっと震え続けていました。

 

 

 

 

"幾つかの病院に電話しているようだけど

もしかしてコロナの影響もあって

受け入れ拒否されているのかも…"

 

そう思ったら、急に涙が出てきて。




すると救急隊員さんが

 

「病院の準備ができたら移動しますね」

 

と優しく声をかけてくださいました。





搬送先の病院になんとか到着できて

点滴の処置をされた痛々しい夫は
MRI検査を受けることに。

 

 

 

 

感染予防のため扇風機が回る

暖房のきいていない待合室で、

娘と待つ時間は、本当に長かった…

 

 

 

 

そしてドクターからの診断結果は

脳梗塞(ワレンベルグ症候群)。

 

 

 

振り返れば1週間ぐらい前、夫が

 

「寝違えたみたいで、ひどい首の痛みと頭痛がある」

 

と言ってたのが初期症状だったのです。

 

 

 

ただの寝違えと風邪かと思ってたのに…

 

 

 

 

 

 


「脳梗塞はお年寄りの方が

発症するイメージが多いけど

40代でも起きることがあるのが

ワレンベルグ症候群です。

 

 

悪化する可能性があるので

即入院していただきます。

 

リハビリも行っていきます。

 

 

MRIでは簡易的な検査なので

まずはカテーテル検査をします」

 

と告げられました。

 

 

 

リハビリ…

 

と聞いた途端、目の前が真っ暗になった感覚で

また涙が出てきました。

 

 

 

夫の方が泣きたい気分だろう。

 

しっかりしなきゃ、

と自分にいい聞かせながら

入院の手続きを済ませ、娘と朝7時頃に帰宅しました。

 

 

 

 

 

その後は、何がなんだか分からない感じで

入院に必要な荷物を用意したり、家事をしたり…。

 

 

義母に連絡をしたり。

 

 

 

 

 

 

私がこんな状況で気づいたのは

 

・自分は自分のことをする

 

・夫を信じる


 

これが、夫婦の間で
いちばん大事だということ。

 

 

 

 

 

 

夫は、自分の体と戦わなきゃいけない。

 

きっとツライだろう…。

 

 

でも私には何もできない。

 

だって私が代わりにはなってあげられない。

 

 

 

それどころか、娘のこともあるし、お仕事もある。

 

 

 

 

冷たいように聞こえるけれど

つらい時こそ、相手のことを想いながら

自分のことに集中する、頑張る。

 

 

 

そして夫の回復を信じる。

 

 

 

私が不安になっていても、現実は何も変わらない。

 

 

病院の先生と、神様と、夫の回復力を信じるしかない。

 

 

 

きっと何があっても回復して

「ただいま」

って帰ってきてくれる。

 

 

 

 

だから私は夫がいつでも

安心して帰ってこれるように

家を綺麗にしておこう。

 

 

そう誓いました。

 

 

 

 

というか、私には、これしか出来ないのだと、

今日という日を過ごしながら痛感した。

 

 

 

 

 

信じるって、目に見えないから不安になる。

だけど目に見えないから

自分が信じれば、そこにある。


 

だから、私は信じると決めたのです。

 

 



 

これだけで自然とあなたの存在が、
彼にまるっと愛されるようになっていくよ^^

 

 


運命なんていくらでも操れる!  

あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 


 

【12/5募集】彼からの溺愛が止まらない!

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンドお豆腐メンタル、自爆体質
→秒速で立ち直れる!


ダイヤモンド彼から『可愛すぎる♡』と言わせまくる
小悪魔コミュニケーション♡



合計6時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 




 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ