自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 

クライアント様から

 

「彼が積極的にハグしてきたり
可愛いと言ってくれるようになってびっくりしてます!」


とメッセージが届きましたよ^^

 

 



セッションや講座ではこんなご報告が届いてます乙女のトキメキ

 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ!


リボン5年の片思い→セッション後、彼から告白!

 

 

リボンセッション後、自分勝手な元カレを吹っ切り
新カレに「一生そばにいて欲しい!」と言われる!


リボン言いたいことを言えなくて自爆を繰り返す
→自爆卒業!彼から、毎日ラブコール♡

 

 

リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように♡

 

 

リボン彼の態度に振り回されて、いつも不安だった気持ちが落ち着いてくる!

 

 

リボン2カ月、音信不通だった彼
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡

 

 


 

 

【限定2名募集】
不安を9割無くし、彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡

 


来年1月から新講座スタート!


※募集は12月です



不安&ネガティブを無くし
彼があなたにメロメロになる魔法の講座♡

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

↓こちらに質問をまとめました↓

 

 

 

 

 

 

今回限定、ドドーン!!と
33万円以上のプレゼント!

 

 

リボン期間中は、LINEでご相談し放題
(通常1ヵ月LINE継続セッションは8万円×3
=24万円相当)



リボン120分の講座×3回
(120分セッション2万4千円×3
=7万2千円分相当)

 


リボン90分セッション
(通常90分セッション 2万円相当)

 

リボンさらに講座内でも質問し放題!



ボリュームたっぷりの内容です!

 

 

 

私のセッションは、受ければ受けるほどマインドが変わって、結果が出ます♡

 

 

ありえないぐらいのおトクさだと思ってますよ照れ

 

 

 

・事前にいただいた質問に

お答えするコーナーを追加することが決定しました!

 

現在のところ、復縁に関するお悩みがダントツ!


 

復縁は、彼のタイプによって
アプローチの方法がちょっと違います。


その辺りもお話しますね♡

 

 

 

 

ダイヤモンドお豆腐メンタル、自爆体質
→秒速で立ち直れる!

ダイヤモンド彼から『可愛すぎる♡』と言わせまくる
小悪魔コミュニケーション♡



マンツーマンで、合計たっぷり6時間!

あなたは彼の愛を独り占めにする
魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

不安やネガティブは、恋愛に絶対につきもの。


だからといってグズグズのメンタルだと
自分もツライし、彼の気持ちも離れそうで
ますます不安になっちゃう。


こんな悩みから、イチ早く解放されたいですよね?
 

 

そして、ご機嫌女子になりたいですよね!



ご機嫌女子でいれば
大好きな彼の愛に一生包まれる♡





 

恋愛をぶち壊す理由は、9割が不安😱💦

 

 

上手くいく可能性は、根拠がなくても信じられない。

 

でも上手くいかない・ダメな可能性は、

根拠がなくても信じられるでしょ❓

 

 

つまり不安のほとんどが、根拠がないの‼

 

 

 

 

とはいえ不安になるのは、

人間の本能が理由なんだけどね…😥

 

 

 

 

だからこそ

 

🔸なんで不安になるのか?

 

🔸不安になったらどうすればいいか?

 

🔸不安になった時のコミュニケーションの取り方・伝え方

 

を理解して、不安をストップさせるのです!

 

 

 

 

私自身、不安の塊でしたが

《筋金入りのネガティブ→秒速で立ち直る》

に変わりました。



 





あなたにメンタルコントロールを


徹底的にマンツーマンでレクチャーします!



この講座では、さらに思い通りに溺愛される!


彼があなたにメロメロになる♡
小悪魔コミュニケーションも手に入ります♬

 

 

 

 

 

 

 

魔法の特別講座は、こんな方に向いてます♡

 

・彼に愛されてる自信を手に入れたい

 

・恋愛で落ち込む自分を卒業したい

 

・彼が何を考えてるのか、分からなくて不安

 

・彼に結婚を意識させたい

 

・他人と比べてしまうのを止めたい

 

・ネガティブループを即抜け出す方法を知りたい

 

・毎日、明るくにこやかポジティブに過ごしたい

 

・ヒステリーや自爆を止めたい

 

・不安になり過ぎて、彼を疑ってしまうのを止めたい

 

・彼に執着する気持ちを捨てたい

 

・彼に『こんな素敵な女性、手離したくない!』と思わせたい

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様、数人にこの内容をお伝えしたのですが


「そんな方法あるんですか!?」

「え!!それは、絶対もっと知りたいです!」

「はじめて聞きました!」


と言わました^^




つまり今回の講座内容は、
どこの恋愛カウンセラーさんも

話してない内容です!


 

ですが、私は日常的に夫に対してやっているコト^^


この方法で、離婚寸前だった状態から

回復したと言ってもいい程です♪

 

 

 


パートナーシップが必ずうまくいく

 

《革新的かつ超カンタン・最強甘え術&伝え方術》

 

を徹底レクチャーしますよ。

 

 

 

カリキュラムの一部をチラ見せ♡【1ヶ月目】
・彼に結婚を決意させる方法♡
・そもそも溺愛される女性は何をしてる?
・こじらせ、自爆を完全にやめるには?

など



【2ヶ月目】
・イライラ、ネガティブ、不安に飲みこまれない!思考修正方法
・彼が忙しくても会いたくなるメソッド💗
・男性心理と脳科学で、彼の言動にもう振り回されないあなたに大変身✨

など




【3ヶ月目】
・彼があなたとずっと一緒にいたくなる、究極の愛されコミュニケーション
・あなたの思い通りに動いてくれるようになる、催眠術&予言術♡
・彼からLINEの返信が増える方法

など



超~、盛りだくさんで予定してますよ乙女のトキメキ

内容が濃すぎて、時間内で終われるんだろうかと、心配です照れ




ダイヤモンドこじらせる必要がそもそも無くなるので
こじらせ体質を卒業できる!

 

 

ダイヤモンドデリケートな豆腐メンタルさんでも
落ち込みが激減する!


ダイヤモンド怒り・悲しみ…
出てくる感情を余裕でコントロールできるようになる!

 

 

ダイヤモンド職場やご近所、ママ友付き合いが
ウソみたいに楽になる!


ダイヤモンド甘えたりお願いが得意になって
彼からめちゃくちゃ大事にされるようになる!

 

 



という感じの効果なので、セッションとは違って
思考をゴッソリ変えられます!


人生丸ごと変えたいあなたにオススメです!




 

 

 



今までの継続講座では
こんなご感想もいただいてます^^


 

 

 

 

 

マンツーマン6時間の講座!


私と二人きりなので、

悩みをお伺いしながらしっかり学べますよ。
 

たったの6時間で、ネガティブ体質が変わるなら
めちゃくちゃイイと思いませんか?

 

 

詳細が決まり次第、こちらの記事に

追加していきますね^^

 

 

 

 

不安を9割なくして彼をメロメロにするあなたになってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

北條メリサ 公式LINEに登録で
こじらせ体質→溺愛体質に変わる!
レッスンが365日ずっと届きます♪

 

 

 

 

 

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ