前と一緒じゃ勿体ないって・・・ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

7月8日、月曜日

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

昨日の日曜日は、いつものように買い物とダラゴロではなくててへぺろ

 

午前中、ディーラーに

 

雹被害の保険金額の決定額と査定額と・・・

 

最終的に、いくら払えばいいのはてなマーク

 

how much(ハウマッチ)いくらびっくりマーク札束

 

金のない家から金が出て行くタラー

 

いついつまでに、諭吉さん、えっと渋沢さんに変わりましたね。

 

まだお目にかかってないですけど気づき

 

金のない家には新札も回ってこない爆  笑

 

あぁ、老後のお金がまた減っていく泣

 

諭吉さん200枚で払うか渋沢さん200枚で払うか(どっちもない爆  笑

 

 

新車で買った車に今回のゆっきちさん200枚プラスしたら

 

もっといい車買えたよね。とガーン(ベンツとか爆  笑

 

雹被害にあってなければ・・・自然災害恨んでも仕方ないしガーン

 

 

でね、皆がいうの。

 

車種は何にしたのはてなマーク(前と一緒

 

車の色は何にしたのはてなマーク(前と一緒

 

じゃ、買い換えたってわからんやん魂(そう言われればそうだな気づき

 

修理したと思われるで(車種も色も他に気に入ったもんがなかったしタラー

 

勿体ないなぁピリピリって言うけれど

 

外せるオプションは外して再利用してオプション代ケチったの爆  笑

 

もう、雹被害はごめんだわ魂

 

未だに、我が家地域、雹被害でボコボコの車多し

 

我が家の様に買い換えるのか、修理するのか、そのままなのか

 

駐車場のお隣さん、修理から帰ってきて綺麗になった。

 

お向いさん、今「わ」ナンバーのレンタカー乗ってるので修理中だな。

 

あとは、我が家と一緒の凹凹中爆  笑

 

 

 

 

昨日のお昼

 

 

 

 

 

毎日食べても飽きないチキンのその中でも

 

特に愛してやまない期間限定の「レッドホットチキン」

 

7月5日からだったので、早速ダッシュ

 

やっぱ、何度食べても美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、笑って過ごせますように飛び出すハート