持ち主に似て | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

7月6日、土曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日の土曜日は、我が家の2人休みの土曜日です。

 

 

平日は寝不足なので、今朝は久しぶりにアラームなしでゆっくり寝られましたzzzzzz

 

 

 

ダーの通勤車、そろそろガソリンがないとナイフとフォーク

 

「俺の車、燃費が悪い、リッター5や6やで・・・」と

 

そりゃ、毎日片道3キロじゃなもやもや

 

私の通勤車も、片道12.5キロやけど燃費10もいかんでガーン

 

という話を毎回しながらガソリン入れてるんですけどね爆  笑

 

 

週末の土日は、お天気悪そうなので

 

ダーの車、立体駐車場の下段から出し入れするのも雨が降ってるとめんどくさいので

 

お互い定時日で帰った昨日に入れに行くことに

 

ダー1人で行けばいいのに、と思うでしょ。

 

ガソリン代は、私のカード払いになってるんですの、いつの間にか爆  笑

 

ポイントつくんでね、仕方なく爆  笑

 

で、その後、お外ご飯に行ったんですけどね

 

餃子を食べたくなって、いつもの餃子のお店にダッシュ

 

すると、お店の中に知ってる人(私の知り合い)が見えて

 

向こうも今来たところらしくて、順番待ちで待ってらしたので止めました爆  笑

 

お店のドア開けて、パッとUターンしてそそくさと歩き出したもんだから

 

ダーがびっくりして追いかけてきた笑(気づいてないよねアセアセ

 

 

で、違うお店で

 

 

生ビール一気飲み爆  笑

 

 

 

 

私はつけ麺で、ダーは普通にラーメンの大盛りで


私は、呑んだらご飯は食べないので、炒飯はダーが食べると言うので

 

お互いに、餃子と炒飯のセットと唐揚げと炒飯のセットを付けて

 

 

 

 

2杯目呑んで生ビール

 

2人で完食して爆  笑

 

 

 

 

車も、燃費が悪くてガソリンをよく食らうけど

 

うちらも、よう食らうでな、車も持ち主に似たんやろかてへぺろ

 

似やんでええわびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート