言ってくれたの? | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

7月5日、金曜日

 

 

 

 

 

おはようございます。



 

 今日は、嬉しい金曜日


今日1日頑張れば、明日は休みくるくる


頑張らなくても、明日は休みくるくる爆笑




 

 

 

新しく入ってきた事務員さんに

 

あたしの仕事取られてから(人聞き悪い爆  笑

 

暇で暇で爆  笑

 

前任者さん(辞めた事務員)が、溜めに溜めてた図面の片づけや

 

要らない図面や書類の整理をしてるんだけど

 

私の取られた仕事でもあれば、そっちの方の図面の片づけや部品の整理でもして・・と

 

思ってたのにそっちは私の関係するところではなくなったので

 

新しい事務員さんも私以上に暇なはず

 

だって、私1人でしてた仕事を2人で分けてしてるんだから忙しいわけがない。

 

なのに、1日中椅子に座ってパソコンを触ってはるけど

 

私がやり易い様に片づけたらそのままで使ってるけど

 

私の後ろの席に置いてある(私がしてた時のまま)書類

 

あなたの机の所に持って行ってくれないかしらはてなマーク

 

いちいち、私の所まで来てゴソゴソされると迷惑なんだけど(言うに言えない爆  笑

 

そして、今の私の担当の営業Hさん

 

この方も、整理整頓が出来ない人で在庫管理も「してるしてる」と言いながら

 

全くできてなくてガーン

 

私暇やからしますよ。と言うんだけど、今までの粗がバレちゃうので(社長に怒られるハッ

 

要らない在庫、ざっと計算してもうん千万円からあるみたいガーン

 

計上してないからバレたらエライ事になるで魂

 

頑なにさせてくれないので、社長の娘を使って(このままじゃ、偉い事になりますよ。。。と

 

社長の娘も、前々から在庫管理が出来てないのは気になってたみたいなので

 

(在庫が多いが管理してないので決算できてない状態で、これ税務監査入ったら大変アセアセ

 

 

まっ、いっぺんに言うこと聞くわけないけど

 

先週あたりから、ちょっとやけど私の所に回ってくるようになったので

 

社長の娘に、言って下さったんですかはてなマークと聞いたら

 

「はい、私が直接本人に言いました。」と

 

さすが、社長の娘がいうだけでこうも変わるんだ。という事が分かりました爆  笑

 

 

私は、自分の仕事が暇なので

 

社長の娘は、税務監査が入って申告漏れ(在庫)がばれると困るので

 

お互い、辿りつく所は違うが爆  笑

 

良い方向にむくことはいいことだ飛び出すハート

 

私は、こっから嫌がらせが始るんですけどねもやもや

 

 

 

 

 

 

コンビニスィーツが美味しすぎて、止められませんねぇ飛び出すハート

 

もうすっかり、体重が元通りになっちまっただガーン

 

これ以上、横に大きくすると事務服のスカートのホックが危ない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート