大喧嘩したそうで | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

7月4日、木曜日

 

 

 

おはようございます。



昨日の仕事帰りに、予約していたお店


白い物が目立ってきた髪の毛の毛染めに行ってきた。


昨日は、雨も降らずいいお天気で


寄り道するには、恵まれたお天気で良かった気づき



 


 

職場に居てるお局事務員、勤続30年からの古株さんで

 

私が、廃業した会社で事務員してた時にはもう居てたから

 

26年からの知り合い

 

ここの会社に来て4年なので(22年ほどは、電話だけでのお付き合いでしたが爆  笑

 

まぁ、そういう経緯があって今の私の立場はお局事務員さんのお陰なんですけどねてへぺろ

 

このお局事務員さんは、きつい方なのでだれも逆らえないガーン

 

事務所の男の人の中でも、社長と社長の従兄弟の部長の次に古いはず

 

だから営業の男の人も、お局事務員に睨まれたら(仕事上で怒られたら)タジタジアセアセ

 

今迄居てた私に引継ぎしてくれてた事務員さんは

 

優しい人で、何でもかんでもハイハイ。と聞いてくれる人だったので

 

営業の男の人達はそっちにばかり頼むので

 

今の営業が自分でしないといけない事務処理が出来ない。

 

私と新しい事務員が入ってきて、自分の事は自分でするようにびっくりマークと社長命令

 

それでも、出来ないので私や新しい事務員にコソッと言いに来るのが気に入らない。

 

で、社長が私と新しい事務員に1つの担当だけを与えて

 

他のややこしい(自分で出来ない営業の仕事)をすべてお局事務員に回したもんだから

 

怒ったお局事務員

 

社長と大喧嘩したそうパンチ!パンチ!

 

 

いくら、強いお局事務員でも社長には勝てないけれど

 

分かってはいるが、腹立つので言い合いになったそう爆弾

 

それでも、怒りながらもお局事務員に頼ってる社長

 

クビにならんとわかってるから言えることだけどな気づき

 

これ、私が言うたら即嫌がらせされてクビやで笑笑

 

 

そのお局事務員の愚痴を聞いてるのは私なんやけどな爆  笑

 

 

その私らが邪魔な営業Kが、お局事務員を敵に回しよったから偉いやっちゃで拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、濃いちょこれえとのイチゴ

 

これ、1箱に3袋しか入ってないのが

 

ちと不満爆  笑

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート