やっぱ2人がいい | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

7月3日、水曜日

 

 



おはようございます。

 

 

 




先週の金曜日、車の印鑑証明が必要と言われ

 

会社の帰りにダーと市民センターまで印鑑証明を取りに行った時

 

私の履いてた靴がパックリ開いて歩き行くかったのだが

 

ここまで来たら、と

 

 

 

これを買いに(これを買うんだったら、先に靴買えよだな爆  笑


土曜日は、通常出勤日で

 

その日は、42歳独身の子が有給休暇を取っていて

 

多分、いつもの追っかけに行くんだと思うが(興味がないので聞かない、聞いたれよ爆  笑

 

お礼も言えない子に買ってあげたいとは思わないのでタラー

 

M子ちゃんと2人なので、これを2人で食べようと飛び出すハート

 

 

 

夏期限定の「オレンジと紅茶ワッフル」

 

市の駅まで行ってきたので買ってきたよ飛び出すハート

 

M子ちゃん「食べたことないって」(嘘やろアセアセ

 

スーパーにも袋入りのん売ってるよ気づき

 

私、ここのワッフル好きやねんけど気づき

 

 

 

「美味しい」と言って食べてくれましたが

 

ほんまに知らんねんやろか(まだ言うてる爆  笑

 

 

 

 

42歳独身の子が休みで、ホッとする。

 

この前、現場の人から聞いた話では

 

仕事帰りの更衣室で、社長の姪っ子に「これあげる。」とお菓子をあげてたらしいびっくり

 

「あんたら、昼休みにお菓子持ち寄っても、あの子(42歳独身の子)だけ

 

絶対に持ってけえへんやろ(持ってけえへんの有名なのか爆  笑)せやのに、

 

社長の姪っ子に、カバンの中からガサゴソとお菓子を出してあの子にだけやってたで」と

 

その人が(教えてくれた人)傍で見てるのにその人にもあげんかったんかいハッ

 

その姪っ子にお菓子をあげたという日

 

お昼休み、私達にはなくるくるんもなかったで。

 

GW明けに一回持って来ただけやから

 

もう2カ月近く私らのお菓子タダ食いや(人聞き悪い言い方ですいません爆  笑

 

持ってこなくてもいいんですよ、それに対して怒ってるのではないので

 

挨拶が出来ないのに対して怒ってるだけですから

 

小っちゃい子でも、人にものを貰ったら「ありがとう」言えるでしょ飛び出すハート

 

ワザとに、M子ちゃんと2人して「ありがとう」を連発してるんだけどね

 

言わないねくるくる

 

でも、事務所に届けを持って来た時

 

大きな声で「おはようございます。」と言って入ってきたのでビックリ

 

大きな声出せるんやガーン

 

私達の前だけ本性出してるのか

 

挨拶しない、お礼言わない、何言ってるかわからない小さい声で喋るガーン

 

 

やっぱ、気の合うM子ちゃんと2人がええわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート