バタバタと月1カイロ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

6月30日、日曜日

 

 

 

今日で6月も終わり。

 

なんと、あっという間に過ぎ去った半年、やだねくるくる

 

やり残したこと一杯あるよ(もう1年が終わったみたいに言ってる爆  笑

 

 

 

昨日、月1で予約してるカイロプラクティックの日でした。

 

予約入れた時、土曜日出勤だという事を忘れててもやもや

 

そんな日に限って、道が混んでたりするんだよね気づき

 

家に着いてバタバタ着替えて、事務服を洗濯機回して

 

7時の予約時間に間に合うように急いだら

 

行く道中のお外ご飯が間に合わない時間になりましたガーン

 

夕飯食べずに急いだら、6時半過ぎの早い時間についてしまい

 

待ってる間にお腹がグウ(正直なお腹ってヤダネくるくる笑

 

 

昨日は、両首の筋がパンパンに張ってて

 

肩も石の様に固くなって首筋から肩から肩甲骨まで

 

ゴリゴリ押さえつけられて筋肉ほぐされて、痛いのなんのってアセアセ

 

1日中下を向いて仕事してるので、首筋の筋肉が固まってるらしい

 

くじ筋や肩甲骨はグリグリされると痛いけれど

 

肩は、そん所そこらでは痛くもかゆくもない(石の塊が入ってるそうだてへぺろ

 

石を割る方法を考えねば爆  笑

 

 

施術が終わり、お腹空きすぎで

 

カイロの近くにあったお好み焼き屋へダッシュ

 

 

 

まずは、羽根つき餃子と生ビール

 

 

餃子と生ビール、最高の組み合わせ

 

一日の疲れが飛んじゃうほど、幸せくるくる(今週も嫌な事多かったからね

 

 

 

これ上矢印なんのお好み焼きやと思いますはてなマーク

 

カレー焼きですってびっくり

 

 

 

 

こちらは、上矢印ミックスモダン

 

9時までのお店に8時過ぎに飛び込みで入ったもんだから

 

メニューをあれもこれも。と見てる暇も無く

 

ラストオーダーがどうのこうので

 

 

 

自分の生ビールだけ、お代わりを爆  笑

 

 

カレー焼きとミックスモダンをシェアして頂いたんですが

 

カレー焼きはてなマークうん、確かにカレー味だわ

 

ちょっと、物足りなさを感じてマヨネーズをかけてみた(私だけですがてへぺろ

 

ダーは「ソースやろ」とソースをかけてましたが

 

もうちょっと、カレー味が表に出ててもいいかも飛び出すハートと思う2人でした。

 

(味音痴な2人がいうのでアテになりません笑

 

 

もう1品頼めば良かったかなぁ。。。というお腹事情でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいね飛び出すハート