月2回も土曜日出勤 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

6月29日、土曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日は、土曜日だけど通常出勤日

 

今月は、月2回も土曜日出勤だとは・・・

 

お天気も鬱陶しいお天気だし、行く気やる気ゼロだわタラー

 

ダーは休みなので、「俺は今からも一度寝ようかなぁ」みたいな爆笑


ええなくるくる私も休もかなくるくるなんてねてへぺろ

 

でも、仕事なので仕方なく行きますが

 

こんなお天気の悪い週は土曜日休みにして欲しいです(文句タラタラ爆  笑

 

 

 

 

会社のお客様から頂いたお土産

 

女の子だけで分けて貰いました飛び出すハート

 

ダーの好物の芋屋金次郎の「芋ケンピ」です。

 

私が食べる前に無くなってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいね飛び出すハート