そりゃ、嫌だわな | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

6月28日、金曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 今日は、大雨だとかあめ雷

 

窓開けられないから蒸し暑そうな事務所

 

暑い。暑い。と社長の姪っ子が訴えても

 

社長の娘が「私は、30℃まで耐えられるからまだいけるよ。」とガーン

 

姪っ子が言うてアカンねんやったら

 

誰が言うてもあかんわーショボーン

 

現場は、28℃になったら朝からでもエアコンつけてるらしい

 

あぁ、現場が羨ましい気づき

 

 

 

 

 

我が家のウォーターサーバー用のお水

 

ひと月に2箱の契約で宅配業者さんが届けて下さるんですが

 

1箱12ℓ×2箱で24ℓを月1

 

最近は、月1では足らず3週間に1度程

 

最初は、宅配のお兄さんも配達前に電話を下さって

 

何時頃に行きます。と言ってダーが居てる時は、ダーが受け取って

 

家の中に持って入るんですが

 

ダーがいない時は、お兄さんが玄関の中に置いて下さってました気づき

 

でも、去年の年末に1度に4箱をまとめて配達してもらってから(重たかったんでしょうもやもや

 

態度が急変してガーン

 

今迄は、受け取りの印鑑押してる時に「運んどきますね」と自ら運んで下さってたのに

 

最近は「どうしますはてなマーク」とかって聞かれるので(ダーが居てる時はホッとした顔をする

 

お願いします。と言いにくくなってガーン

 

 

台車を門扉の所に置いて、ここに置いてもらえますかはてなマーク

 

門扉の所で台車(宅配業者)から台車(我が家の)の間だけ

 

持って貰う事にしました気づき

 

「いいんですかはてなマーク」と聞いて下さいますが

 

いいですよぉ。。と(嫌なくせに…口に出して入ってませんよ、態度に出てたりして爆  笑

 

 

で、台車ごと玄関の中に入れて置いて

 

ダーが帰ってきたら家の中に運んでもらってます。

 

 

 

 

 

まっ、反対の立場になったら

 

 

あぁ、又こんな重いの7階まで運ばされるのかぁ。。。ってなりますわなショボーン

 

2箱でも重いのに4箱も頼むなよびっくりマークと言いたくもなりますわなショボーン

 

 

 

いつもすいませんねぇお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいね飛び出すハート