筆談 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

6月27日、木曜日

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

事務所内の雰囲気悪っ魂

 

相変わらず、営業Kと新しい事務員のウザい事

 

朝、今までなら食堂の自販機でジュース買ってた営業K

 

今は、私が毎朝食堂で休憩してるのを知ってるので全く買いに来なくなった(気ぃ悪ぅもやもや

 

新しい事務員が来て、Kの担当が私から新しい事務員に変わり

 

私の事を前任者と呼ぶようになってから

 

まったく、目と目を合わさないし犬猿の仲状態てへぺろ

 

一緒の仲間にされたお局事務員(私と隣同士の席になり

 

私が居ない時に、お局事務員に1度だけ仕事の事を聞きに来たらしいが

 

「へっびっくりマーク知らんわびっくりマーク〇○(私))に聞けびっくりマーク」とぶっきらぼうに答えてから

 

仕返しが始ったとか(私には聞きに来なかったけど爆  笑

 

お局事務員は、私以上にキツイ(私と比べたらお局事務員に怒られるが爆  笑

 

なので、声を大にして話も出来ず

 

事務所外でペラペラ喋ってたら、サボってると思われるしてへぺろ

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

こんな堂々とは出来ないけれど

 

筆談と言えば聞こえはいいが

 

小学生の子供がメモ書きに書いた紙を行き来させてる。みたいな笑

 

 

真面目に仕事せえよ爆  笑

 

いつまで続くんやろか気づき

 

 

 

最近、新しい事務員もKからホッチッチにされてるから

 

そろそろ、Kの本性が現れる頃かなもやもや

 

どうする、新しい事務員さん、負けるなぁ気づき

 

 

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいな飛び出すハート