忘れられてた月1カイロの予約 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

5月19日、日曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は、2人とも休みの土曜日で

 

GWの旅行疲れが取れきれず、朝からボーっとしてましたzzz

 

先月のカイロの施術日に、来週の25日土曜日に次回の予約をしていたのですが

 

その次の日に、先生からショートメッセージで昨日に変更のお願いがあったので

 

昨日行ったんですが・・・

 

行くなり、「あれっ、25日の予約変更してましたっけはてなマーク」と

 

ショートメッセージで25日を18日に変更してくれと連絡いただきましたが・・・

 

「あぁ、良かった、連絡してないと思ってたんで、又連絡しようと思ってたんですよ」

 

ですって叫び(なんとまぁ、自分から連絡しておきながら忘れてるぅ爆  笑爆  笑

 

他の人と予約がダブってなくてよかったですけどグッド!

 

ダブってたら・・・暴れて帰る所でしたわ(嘘です爆  笑

 

ちょっと、この先生天然っぽい所があるから面白いんですけどね気づき

 

 

 

昨日のお外ご飯

 

カイロに行く道中の塩ラーメン屋さん、久しぶりに

 

 

 

 

天然塩ラーメンとチャーハンセット

 

 

 

塩つけ麺

 

 

 

チャーシュー丼

 

 

いつもの唐揚げ止めて、ちゃーシュー丼のセットにしたのですが

 

つけ麺の麺の量も多く、お腹いっぱいになりました。

 

やっぱ、ご飯もんじゃなくって生ビールがいいんですけどね爆  笑

 

カイロ行く前に生ビールは呑めないですからねぇ気づき

 

 

 

カイロ帰ってからはね、塩ラーメンの塩分が多かったのかして

 

生ビールよりお茶お茶の方になりましたお茶お茶

 

 

 

 

今日も1日、笑って過ごせますように飛び出すハート