329日目『吉本プラモデル部イベント!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちは!!!


覚えてるうちに!!!


8/6はロフト9にて吉本プラモデル部のイベント『飲みプラ』でしたー(*´﹀`*)

私は前の晩からめちゃくちゃ緊張しておりました笑笑

当日は初対面の皆様が多かったのですが、吉本プラモデル部の動画でよく見る皆様だったので、勝手に一方的に知った気でいました(おい)

サクライさんの髪の毛30センチばっさり変化にすぐに気がつくほど動画見ていたので、すぐに『髪の毛が、、』と初対面にも関わらず言ってしまったこと、今更ながら申し訳なかったなと、、。
一方的に知ってるってこわい!

本番始まるまでろくに皆様とお話もなかなかできないままいつの間には本番始まってました(なんてこった)

楽屋で話したことと言えば、100均Seriaのバグズロボの話と、ナノブロックとプチブロックの互換性はあるのか、ぐらいです。
(withアイバーさん、チャーリーさん、Q太郎さん。感謝です、、!!)
あと楽屋が北極かと思うほど寒かったです。
袖がない服であることを人生で1番後悔しました、、(大袈裟)


いざ本番は登場の時こそめちゃくちゃにはちゃめちゃに緊張しまくってたのですが、部長のトークのおかげでなんとか話せました、、!
(あの緊張をほぐしてくださるトーク術、やはりすごいですね、、!!そしてどちゃどちゃにおもしろい、、!!!)
皆様に自分のプラモご紹介できて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
もうなんかプラモ新参者がいろいろ喋ってすいません、、塗料を接着剤にしてすいません、、って思いながらも、、、、好きなこと話させて頂きました!!!
引かれたらどうしようかな、、と思っていたのですが、優しいお方ばかりで、お写真撮ってくださったり、握手やサインとかまで、、もう感激の連続でした!
ポリキャップほしかった!(まだ言う)


からのまさかのOPが1時間ほどwwwww
いろんなイベントがありますが、OPがこんな長いのはギネスに載るのでは。
皆様が盛り上がってくださったおかげですね!
ギネス獲得やで!(ちがう)
リハでは3.4個コーナーしたんですけどね笑
いつかこのコーナーもどこかでお披露目できると信じて😂😂

プレゼントコーナーや交換会、褒めてもらおうコーナーも内容が濃くて楽しかったぁ❣️
皆様の作品も素敵だった💕💕
投稿してくださった皆様や、ウエハース交換会参加者様方ありがとうございます!!


にしても皆様の話が面白すぎて楽しすぎてずーーっと笑ってたなぁ、、
こんなに笑ってたの久しぶりってぐらい笑いました、、!(だからなにがあった)

あの空間にいた皆様がプラモが好きで集まってると思うと、、感極まるものがありましたね。
素敵すぎる。



私はよくブログに書いているのですが、プラモに出会ったからこそ広がった世界が本当にたくさんあります。
吉本プラモデルさんもそのうちのひとつ。
プラモデルに触れていなかったらあの空間に別の誰かがいたのかー、、と思うと人生って不思議。
プラモをやってよかった、がんばって作ってよかった!!と心から思えました。

プラモ界の人達が本当に本当に優しすぎて、それもここまでがんばれる要因に間違いなくなってますね。


いやーーーーほんとに楽しかったなぁぁぁ
プラモ活動がんばるぞおおおって燃えた、心が🔥🔥💪💪


私を受け入れてくださった皆様に本当に感謝の限りです!!
優しすぎる皆様に甘やかされて有頂天でしたよ、、!!すき。


そしてまさかまさかのフォロワー様が3.40人増えましたので、ちゃ、ちゃんとプラモ活動すんで、、!!!


ちなみに、大理石ユニコーンと歯車ザクウォーリアは塗装過程を記事にしてますので、暇つぶしにでも読んであげてくださいな🌟


大理石ユニコーン▷▶︎▷


歯車ザクウォーリア▷▶︎▷




お写真もたくさん撮ったよ(*´﹀`*)
Twitterで是非ともみてね❣️❣️❣️




またこういったイベントに呼んで頂けるようがんばります((o(。>ω<。)o))


吉本プラモデルさんのyoutubeチャンネル登録が8万人突破したそうで、10万人まであと少し!
皆様チャンネル登録お願いしますよー!



こんなまだまだな私ですか、プラモデルの楽しさを私なりに伝えていけるように、とにかく楽しんで作っていきますヽ(´▽`)ノ




こんな感じの暗黒ワンピースでした🖤



ランナーで作ったピアスつけていって、好評だったので、いろいろ今後も作ってみます!!
デザフェス出たいなぁ~
ガンプラ材料ってアウトなのかな?んんんー?


とにかく!
吉本プラモデル部の皆様、泰さん、ロフト9の皆様、ガイアノーツの皆様、そしてそして!
御来場の皆様めちゃくちゃありがとうございました~"(ノ*>∀<)ノ!!!




次の出没は8/11の夏陽フェスというライブです!
マイスターユウキもでますし、一緒に歌も歌いますので、興味ある方是非きてくださーい!

詳細こちら!




チケット▷▶︎▷


プラモじゃない私も見に来てね❣️❣️



ではでは~!



本日も読んでくれてありがとう🥰



夏陽りんこ