328日目『8月のいろいろ!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんにちはー!!
昨日書き忘れてたね笑
今日も夜書けないから、いまのうちに!


今日はプラモイベントー!!!!!
吉本プラモデルさんのイベントにゲストですよヽ(´▽`)ノ
当日券あるので、時間できた人は是非ともきてねー!!!


チケット&詳細▷▶︎▷



ででで、1週間後、、どころじゃない!
5日後だ!やべべべヽ(´▽`)ノ
夏陽フェスです❣️❣️
ここにきて私自分が歌うの1曲増やしました笑
ばかかなwww
でもやっぱ夏フェスっぽくしたくて!!
つめこみ🥰🥰たのしみすぎ🥰🥰

アーティストさん皆様の時間もたっぷりあるので、絶対見応えあります✨
ちらほらチケット予約も増えてきてありがとう(*´﹀`*)
まだまだ待ってるよ💕💕💕
開場中からもはやDJなオープニングアクトあるので、飲みながら楽しんでね✨


チケット▷▶︎▷
(夏陽りんこorしょくごのを選択👍)



そして舞台稽古もちょーーーがんばってるよ!
今回もめちゃくちゃ舞台上にいるの❣️❣️
そしていつもとらない姿勢や所作なので身体バキバキ笑
ちゃんとストレッチしなきゃだわ、、!
良妻賢母なヒロインをします。
大正時代を生きる芯の強い女性です。
朝のテレビ小説ような、、でも寅さんのような、、情緒あるアットホームコメディです。
観た後あったかい気持ちになりますよ💕💕
ぜーーーったいきてくださいね!
そろそろ予定もわかってくる頃だよね?まってます!!

チケット▷▶︎▷


あと今回ヒロインということで、舞台花の企画があがってるみたいです!!!
賛同してくださる方いたら、是非ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


『夏陽りんこ様の下僕一同』なんて😂😂❣️
最高すぎるー💕💕💕
本当にありがとうございます!!



8月はいろいろあるけど、全部全部楽しみだし、皆様に楽しんで頂けるようがんばります!


よろしくお願いしますねー!!!



今日のイベントもがんばるぞーう!!





ワンフェスの朝の写真笑
結構好きなんだけど、いかんせん朝早かったから眠そうww


けもみみ系もいろいろ写真撮りたいなぁ。



今日も読んでくれてありがとう🥰🥰




夏陽りんこ