327日目『本音?』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!


ちょっと結局今日配信できそうになく😭😭
衣装制作や舞台のこと、ライブの作業で追われてて申し訳ない、、!!!


ところで昨日配信で本音の話題になりましたね。


それで考えてみたのですが、本音って誰にも言ったことないなって笑
親にも友達にも。もちろん知り合いにも。
すっっごい仲良い人にも本音は言ったことないです。


私って相当の臆病なのでは、、ってなりました笑
そりゃSNSなんかで言えないわ笑



でも本音をきちんと発信してる方もいますよね。
怖がらずに。
それもそれでやはり羨ましい。
さらけだすことって、よくも悪くも心に響きますからね。
もちろんリスクもつきまとうけど。


いつか本音をさらけだせる相手が見つかるといいな。
このどろっどろの本音を受け止めてくれる人笑
今のところいません笑笑
まぁ人の気持ちを受け止めるって結構体力を使うことだと思うので、難しいですよね。
だから一生見つからないかもしれないですね(寂しすぎる)



ただ良い子ちゃんにもなりきれないので、はしばしに暗黒体質にじみでててすいませんww
多分皆様が思ってるより友達は少ない。
知り合いは多い。
なんだけど、なんか良いように使われることが多いし、雑な扱いしても大丈夫って思われるんだよなー、、なんでだ?笑
あと、察しろ姿勢を取られることが多くて嫌んなりますね。
言われなきゃわからんし、私はエスパーじゃないわい。
人間関係を楽に進められると思われがち。
人間関係には楽なんてありません。と思っている。
楽だと思う相手がいるのであれば、その相手の方は相当の我慢ができる人か、もう諦めてるか興味がないかだとおもうな。

ちなみに全てわたしの自論であり、一般論ではありませんので、あしからず!


難しいですねぇ。



さぁさぁ、まだまだ作業時間は続くー!



私は最優先自分、なので、好きに生きていきます!!!


あと、応援してくださってる方々は無条件降伏大好きです!!!!!笑
だってきっと私の周りの誰よりも私の未来を信じてくれてるから。
本当に本当にありがとう(*´﹀`*)
だから、わたしは本音よりも夢を。
キラキラしてんなー!!ってものをみせれるようがんばります!!!!!


今日も読んでくれてありがとね🥰🥰




がんばんぜ!!




夏陽りんこ