326日目『偶然ってないなぁ』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!!


今日配信すいませんでしたー!!
申し訳ないっっ!!
明日ちょっとできるかわかりませんが😭
また今月ちょこちょこやりますので🥰🥰


でも少しでもみんなと話せてよかったな😭
元気出ました!
ありがとうヽ(´▽`)ノ


そして、いつも応援してくださってる獅子王さんが、舞台花のツイートをあげてくださいました!


こちら>>>>


地方の方なども協力できるようになっております‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💕
もし協力してもいいよーー!って方いたらよろしくお願いします!!
私にお会いできる人がいるなら、少しお礼の品を考えております🥰🥰❣️
(地方の方にもお礼したいのだけどどうやったらいいのだろうか、、?意見求む)



そして、なんだか最近がんばりとか、人に対しての気持ちが空回ることが多くて。
どうにかしようと奔走しても、人を変えることはできないから、自分が変わるしかないと!笑
もうたまにはがんばることを捨ててやろー!と思いました笑
Twitterにも書いたけど、私を大事に。
私にたくさんの愛を自分で与えることをとにかく増やそうって。



でね、これ書きながら『この世界の片隅に』を観てるんですけど、ちょっと胸をしめつけられるシーンばかりで、、。
でも舞台『秘密』の前にこの作品を観れてよかったな、と思います。


私はどんなことにも偶然ってなくて、偶然と思えることも必然だったことが多いです(あくまでも私の考えですよ)
だから配信がたまたま切れて、これを観てるのって、私に必要なことだったからなのかなって思ってます。


でも配信切れたのは本当にごめんね、、!


明日からもがんばります!
みんな日曜日楽しんで✨



いつもありがとうございます!!



読んでくれてありがとうね🥰🥰



夏陽りんこ