夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


テーマ:

なつひですー!!!

まずまず、


カフェネロ1周年イベント!
ありがとうございました!!!


3日間お客様の温かい声援に包まれて幸せ以外の何ものでもありませんでした。

ちょうど1年前の6月にカフェネロはできました。
右も左も分からない、、、私たちではなくお客様が笑
そんな設定の、説明しがたい団体。
キャストもお客様もなにがなんだかわからないまま始まったあの日笑
このままどうなっていくのやらと、、、でも思えば楽しいって空間がずっと続いてる気がします。


今回の3日間のイベント準備はわたしにとっては楽しいことばかりではありませんでした。
4月のタダネロ、5月スタッフロイドお披露目、6月1周年。
衣装製作は全部で16着。ウィッグは7つ用意。
ルーカス1体(笑)
カフェネロに対してしたいことがたくさんあるのに空回ってしまうことも多く、キャストにも迷惑をかけてしまったことも多々あったと思います。

それでもがんばれたのは、キャストのみんなが優しくて、カフェネロに対しての愛を持って接してくれて、文句も言わず黙って寄り添ってくれたから。
そして、カフェネロに帰ってきてくださるお客様の顔を思い出しながら、ツイッターでたのしみにしてますとの声を支えにがんばりました。

カフェネロが誰1人欠けることなく、なんならたくさんの家族を迎え1周年を迎えられたこと感謝しかありません。


せっかくだから、家族に愛を伝えておこうかなっっ!!



♡桃鈴/大野トマレ♡
トマレーーーー!だいすきだーーー!!!
どんだけ追い詰められててもトマレの笑顔を、桃鈴の姿を見るとふわぁっと気持ちがやすらぎました。
本当に桃鈴でいてくれてありがとう!!
桃鈴のにくまん守っていくよ!(意味深)


♡Mil/倉口桃♡
実は桃とは今回の稽古でぶつかったりしたこともあったんです。
お互いにカフェネロをメンバーを大事に思ってのことで、でも正直に話して、なんだか桃とは前よりもいろいろ話せるようになったような、、?
あ!もちろん仲良しですよ!笑
ミーちゃん(倉口要素多め)をこれからもよろしくね(♡*′ω`*)




♡AZ/香坂彩佳♡
AZは本当に気つかいーで、最初の頃は1番の年下だったこともあって、本当にたくさん気持ち的に大変だったこともあるとおもうけど、この1年でとっっても成長して、いまやAZは本当にさやかで、さやかはAZで、、?と混乱します笑
わたしにはぜっっったいAZできないからすごいとおもう。
エンターは優しく押しなさい笑
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤


♡NOIZ/神戸のい(麻上美誘)♡
名前どっちで書いたらいいかわからん!笑
NOIZには本当に助けられっぱなしで。
NOIZが麻上じゃなかったらここまでNOIZはシャイニングしてなかったとおもうよ(褒めてます)
裏でもたくさん支えてくれてありがとう。
涙もろい2人でカフェネロのことを2人で話す度になんかもう泣きそうなってたよね笑
感謝しかないっっ!本当にありがとう!



♡イライザ/田口真美♡
まみちゃーーーーん!!!!
SSGで出会い、またカフェネロでも出会えるなんて!!!
イライザさんハマりすぎてやばい、、!
本当にとてつもなく良い子で可愛くて綺麗で、とにかくカフェネロ参入ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
これからもよろしくね、、!やめないで!笑


♡カルテ/桜羽萌子♡
天使かな、、?ん?(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!天使だ~(´ー`*)ウンウンなっとく~
ってかんじにまさに天使。
もうそれ以上いうことないってぐらい最高オブ最高の天使、、!!
こしょばすのやめてください笑
これからもよろしくねー!!やめないで!笑



♡博士/泰勇気♡
9月にゲスト参加かと思いきやそのままレギュラーへ、、、笑
女の子ばかりの団体なのですが、うまくポジションをとって頂き、みんなのことをまとめてくれてありがとうございます!
博士がいてくれることで作られてるカフェネロの雰囲気が好きです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


♡西園寺明鐘/白岩ぱんだ♡
本当にMVPではってぐらいの働きっぷりをみせてくれて、、本当に本当にありがとうございます!!!
OPとか最高で、、脚本も、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ぱんださんなしでは今回のカフェネロ成り立たなかったのでは、と、、
明鐘の今後の活躍に期待!!
厨二かと思いきやめちゃくちゃ優しい明鐘くん好きよ~笑



♡リリス/榎あづさ♡
リリスリリスリリス~!!!!
打ち上げでも伝えたのだけど、リリスがいなかったら今のイヴはいなかった。
そう伝えたら、あづちゃんは優しく「それはお互い様」って言ってくれたけど、本当にイヴは、リリスにたくさん助けられているよ。
リリスがいるからイヴがいるんだよ。
イヴの帰る場所は、たちもどる原点はいつもリリスの横。
本当にありがとう。リリス。あづちゃん。
稽古中もたくさん支えてもらった。
キャパの大きさが半端ない聖母あづさ。
いつも浄化されてる、、ほんとありがとう、、!
これからもよろしくです!!


♡野薔薇/篠目ゆき♡
いわずもがな。
でも、たくさん抱えすぎて、キャパオーバーになる時があって、でもそれをあまり言わず、口下手で、それでもカフェネロを広めようと必死に走り回ってるゆきちゃんを見てると、とにかくついていくかーーって笑
わたしも言葉がうまくないので、うまく伝えられないことが多いけど、とにかくまずはお疲れ様。
カフェネロがんばってこーね!
野薔薇さん、これからも整備よろしくです!


【スタッフロイドちゃんたちへ】
写真が撮れた子撮れなかった子がいるので、写真は割愛させて頂いて、、

☆エスケープ/羽田亜未☆
出会ってまだ間もないのに、わたしのことを気遣って抱きしめて泣いてくれるとても優しい女の子です。ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
これからもよろしくね!!

☆シフト/稲森春陽☆
実は春陽と夏陽で対になってるという笑
とにかくいると明るくなるよね、その場が!
その明るさにとても助けられました!
知らない人が多いのに飛び込んできてくれてありがとう!
これからもよろしくね!!

☆エンター/戌岡あやめ☆
口が悪いスタッフロイドとして定着しつつあるわんこ、、笑
わたしが思っていた以上のバイタリティにいつも驚かされます!!ありがとう~!
これからもよろしくね!!

☆オルト/伊藤愛☆
theミステリアスガール愛ちゃん。
と思いきや、ノリめっちゃ良いやん!みたいな笑
たくさん動いてくれてありがとう~!
眼鏡姿絶品だったわよ!!
これからもよろしくね!!

☆コント/むたありさ☆
あえてコント笑
コントロールです!の言い方がめちゃくちゃに好きで、コントって呼んじゃう笑
できるスタッフロイドです!!もうすごい!
むたちゃんがいなかったら回らなかったのでは、、という場面たくさんあります!
本当にありがとう!!
これからもよろしくね!!!


そして制作の環ちゃん。
今回もたくさんのことを準備してくれて、たくさんの仕事をこなしてくれました、、!!!
頭があがりません。
本当にありがとう、、!!!!


そしてイラストの一ノ口夕さんっっ!!
素敵な新イラストありがとうございます!!
たくさんグッズにしていくぞー!!!



お花もびっくりしたよ、、!!
本当にありがとう、、!!!!!!


会場の方もとても優しくて、あたたかくて、もう優しさに包まれた3日間だった、、!!!


どんな辛いことがあっても、カフェネロに帰れば楽しく元気になれる、そんな空間をこれからも守っていきたい。

カフェネロはまだ1年。
まだまだ小さな小さな団体です。
それでも皆様のおかげで、たくさんのことが実現してきました。
世界を変えることはできないけど、カフェネロを知ってくださった人達の1つの幸せが、笑顔が、戻れる場所であるよう、がんばります。

なんでこんなに楽しいのかな、とふと考えてみると、カフェネロの未来に対して誰しもネガティブな感情を抱いてないんですよね。
メンバーも、お客様も。
口を開けば、みんな次はあれしよう、これしよう、こうしてほしい、あれを作ってほしい!って、そればっかりで笑

そしたら叶えたくなるじゃん!!笑
それでまたみんなハッピーなれるなら六徹ぐらいするじゃん!!(やめなさい笑)


最初からカフェネロに帰ってきてくださってる方、これからもよろしくお願いいたします!
これから帰ってみようかな、、と思っている方々!
絶対後悔させない場所にします!!
もちろんわたし1人では無理です!笑
あなたと、そしてメンバーみんなと、その空間を作っていきましょ!


1周年、本当にありがとうございます!
でもまだ始まったばっかり。
これからも、カフェネロをよろしくお願いいたします!!




アップデート完了!

ようこそ、cafe Neo:ROIDへ!!



💜イヴ/夏陽りんこ💜



テーマ:

こんばんは。
久々じゃないブログ。
世の中で嫌いなものはただひとつ。
マヨネーズです、どうも夏陽です。

華枕ロスが続いておりますが、実は今週土曜日21日に別のイベントがさしせまっておりまして、こちらは、なんといってもチケット代無料!なので、たくさんの方にきて頂きたい!
無料だよ!電車賃だけだしてごめん!
ってかんじなので、カフェネロとはどんなものなのかというブログを書こうとおもいます。

ちなみにきっと長いです。
最後まで読んでもらえるもうれちい(かわいこぶんな)


まずカフェネロとは

正式名称は
2.5次元リーディングカフェ
『-cafe-Neo:ROID』

です!
『人間の勉強中のアンドロイド達が働くカフェ』という設定をもとに、朗読公演やイベントを月1ペースで行っております。

もちろん、2.5次元と銘打っているので、キャラクターがいて、そのビジュアルのキャストがいるわけです。
まずはそちらを紹介しようかな!


{5A6B16D8-F8E5-4ADA-8822-9A40D01850B3}

型番001 中国式プロトタイプ 
桃鈴(大野トマレ)
ぽんこつ。とにかくぽんこつ。
へらへらしてるけど、やるときはやる奴、たぶん。


{82221D94-8D9F-4ACE-90A8-DA3909504A5A}

型番002 戦闘型ネオロイド
Mil(倉口桃)
猫のような口調が特徴ฅ^•ω•^ฅ
戦地に赴くので、たまにいない、、、。
スパーリングが趣味。つよい、、。


{1A385272-5D68-4CEE-A0FA-5D90D350C759}

型番003-α 家庭用ネオロイド
リリス(榎あづさ)
常に眠たそーな、でも聖母のような、、
イヴに甘い。眠そうなのに夜に強いというミステリアスガール(?)
イヴとは姉妹機。お姉ちゃん。

{BE25F21F-5541-41F4-A84B-AB7D1CB45061}

型番003-β 家庭用ネオロイド
イヴ(夏陽りんこ)
毒舌が売りのはず。たぶん。きっと。
リリスに弱い。
リリスとは姉妹機。妹。


{7922EBAA-D41A-404D-87A8-2A90A04F8DA4}

型番005 ビジネス型ネオロイド
AZ(香坂彩佳)
ネット用語よくつかう機械につよい。
たぶんアニメのフィギュアとかすき(独断と偏見)

{E951287B-25E4-477F-8315-ED3792C7DF6C}

型番006 観賞用ネオロイド
NOIZ(麻上美誘)
どう扱っていいかわからないぐらいのナルシスト。
コールアンドレスポンスがすき。
ノーイズー!!


{1F4F3519-30C7-42A6-8373-C32D91D7F477}
-cafe-Neo:ROID 店長 整備士
野薔薇(篠目ゆき)
苦労性。みんなの整備しすぎ。なんかすごい。
でもちょーーっといろいろ謎につつまれてる。
ミステリアスガール2人目。


{3735E7A9-88C5-441D-B26C-A7A8DF27A201}

ネオロイド産みの親 天才科学者
博士(泰勇気)
自分の趣味をふんだんにつめこんでネオロイド達を作ったそうな。
普段なにしてるかわからんけど、機械に強い(当たり前)




レギュラーメンバーはこんなかんじです!
どうどう?気になってきた!??
気になってきたやろ!(決めつけ)


魅力的な(自分で言う)キャストもさることながら、カフェネロの1番の特徴はお客様巻き込み系体験型であるというとこ!!!

カフェネロ、今までたくさんのイベントや公演をしてきました。
もちろんお芝居やイベントといえば本編以外にトークショーや物販、面会などの時間がありますよね??

こちらすべてキャラクターになりきって行っております!!!!
夏陽りんことしてではなく、お帰りになるまで、イヴとしてあなたと接します♡
ほかのキャラも然り♡

カフェネロの世界に浸って頂きたい、カフェネロという世界が本当にあるんだという非現実なようで現実な世界を堪能して頂きたいという気持ちで、このようなスタイルを取らせて頂いてます(*´-`*)

21日のイベント、もちろんグリーティングや物販の時間たっぷりございます!!!
チケット代無料ですので、カフェネロの世界に足を踏み入れてみませんか???


6月には1周年を迎えるカフェネロ。
毎月いろんなことを仕掛けていきます!
今からでも遅くないっ❣️❣️👍


{FF84E822-A7C3-4A9E-B734-EEABA91AA383}

↑記念すべき第一回のイベントの時の。
本当のカフェでイベントをさせて頂きました♡



{562197E1-55DF-427F-8EFF-7177B62F135D}

↑去年の9月には朗読公演。
こっから博士がレギュラーメンバーに✨


{5C1BA770-C395-4B5F-9FB5-876C96EDFFB2}

ほんっとに楽しかったね♡
ファミリー(♡´▽`♡)


21日には初めてダンスもお披露目させて頂きます!!ダンス!!!!!
ネオロイドダンス!こわい!!


{1E58259C-DE54-4A4A-85BE-D26BB429C46B}


グッズもブロマイドもスーパーかわいいよ💕
今回は新作私服デートブロマイドございます!
もちろんチェキも撮れるぜᐠ( ᐛ )ᐟ


え!?行きたくてたまらない!?

仕方ないなぁ~
チケット予約はこちら!!!!



チケット代無料です!
何度でも言います!無料ですから!!

推しロイドを見つけて、たくさん人間のことを教えてあげてね🙏🙏😍



ちなみに、カフェネロは、衣装を全てわたしが担当させて頂いております!!!!!
なので、思い入れがすごい!!笑
だからこんなブログも書いちゃう!!笑

世界観などわかってもらえたかな、、?
今後たくさんの展開があるカフェネロを是非とも応援してくださいね❣️❣️


{1F6FF4BD-737F-4192-9A73-1A9066B793ED}


姉妹機推して参る💚💜


お前の来店を心から待ってるぞ(イヴ)


チケットはこちら、、笑




夏陽りんこ





テーマ:

こんばんは。
久しぶりのブログ(毎回言ってる)

先日、出演させて頂いた舞台『華枕』が無事千秋楽を迎え、たくさんのお客様に見守られながら幕を閉じました。
全8公演、御来場の皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

少し長くなるかもですが、ブログ読んでくれると嬉しいです。


わたしは舞台経験はありましたが、所謂2.5次元の舞台というのが初めてでした。
出たいと思うこともありましたが、なかなかご縁ない20代を過ごし(大袈裟やな)、今回縁が縁をつなぎまくっての出演といったかんじです(どんなかんじ)

もはや顔合わせなんて遥か古のように感じますが、本当にガチガチのガチな緊張感で挑みました。
隣は巷で有名(勝手に)な妃野由樹子が座ってて、唯一少し面識あったので、しゃべりかけて、なんか、、なんだろ、、漢字が読めないとか、、、そんな話をしました確か(曖昧)



{20C7DC4F-023E-4716-87A4-3D1153FBC8E4}


顔合わせの時の写真。
わたくしはぎこちない笑顔を振りまいてますね、、もうちょっとうまく笑いなはれ。


この時の感想といえば、みんなめちゃくちゃかわいい人ばっかりやないかいっ、でした。


稽古もガチガチのガチだったんですが、せっかくの機会だから、とにかく自分から話しかけました。
最初に役のことについて話しかけたのは、スイカズラの谷茜子ちゃん。
『スイカズラさん、、ですよね?』って言ったんですけど、今考えたら、スイカズラって知ってて当たり前やし、なんてことを聞いたんやと猛省しております。
なのに谷ちゃんは笑顔でたくさん話してくれて、そんな谷ちゃんは最後の最後までずーっと笑顔でいてくれてわたしのくだらない話にも付き合ってくれて、スイカズラが谷ちゃんでよかったと今でも思ってます、、天使。

{96CD8C43-E7E3-4651-821C-EE5444A80946}

華枕で初めて撮った写メがこちらです。

まぁそんなこんなで稽古はあっちゅーまに過ぎ去りました(はしょりすぎ)
毎日楽しかったです、本当に。
来れない人が多かったり、なかなかできないシーンがあったりはありましたが、なんだかみんな向かってる場所は1つって感じで、稽古場の雰囲気もよくて、ほんっっとに毎日稽古行くの楽しみでした。

集中稽古に入ってから、贅沢な稽古を経験させて頂きました。
実際の大きさのセットに衣装にウィッグに、小道具に、、。

{7814E12D-0DEE-40E4-A804-674EFF19C817}


これが稽古場にあるてすごいな、と!
階段とかもちゃんと組まれてて、すごいやろ!(なんでおまえが自慢げ)

私達よりもはやくからスタッフさんが組み立ててくださり、バラシも遅くまでしてくださり、本当に感謝だらけです🙏🙏


いざ劇場に入ると、この数億倍、素敵なセットになってて、楽屋広いし、なんか綺麗し、川崎ラゾーナなんか楽しいしで最高でした。


本番はもはや、、あっという間でした。
本当に夢だったかのような。
華壇という場所が意志をもって私達を誘ってくれたんじゃないかと思うような、、。
不思議な不思議な時間でした。


ただ楽屋は別空間!!
もう笑いしかなくて、本当ににずーーっと笑ってました!!!
劇場入ってから一気にみんなと話すようになって、ずっとキャッキャしてた。
こんなに笑うことある!?っていうぐらい笑ってた。
今でもいろんなネタで思い出し笑いできます。


{FB8D0341-D9B2-48AF-8F47-BC30F7196046}


この3人のシーン、おもしろくできてよかったなぁ~
志貴くんにも谷ちゃんにも感謝(*´-`*)
心が広い淡乃さんにも感謝、、!


女の子だらけの舞台で、こうなんか女の子特有の派閥ができるとか、なんか悪口言われたらどうしよ、、とか不安だったのですが、ほんっっとにそんなこと1ミリもなくて、プロ意識が高く、尊敬できるとこばかりの性格が良い子しかいなくて、みんな食べちゃいたいぐらい最高の役者さんだった(食べないで)


{AA73272F-FF71-4EDC-A370-454E546370C7}

{C619362A-6764-4E35-93C8-400B308648FD}


お花もありがとう(´;ω;`)
実はスタンドフラワーやアレンジフラワーをファンの方から貰うというのがお芝居ではあまり経験がなく、本当に感激しました、、!
ありがとう!!!!
スタッフさんに小さい花束にして持って帰ったよ🌸

差し入れもありがとうございます!
すぐ食べるから写真なくてすいません(こらえろ)
すべて血となり肉となっております、、!




来て下さるお客様がいてこその舞台。
日に日に増える感想ツイートや、売り切れになる物販など、、もう嬉しいことしかありませんでした。


アヤメさんは、決して出番が多い役でも、とてつもないインパクトがあるセリフがあるわけでもありません。
だからすごい悩んだ時もありました。
印象に残らなかったらどうしよう、とか。
でもそういうことじゃなかった。
アヤメさんとして生きて、華枕達を、華壇を守る、その気持ちを強く持っていようって。

最初淡乃さんに、ただこわいだけ、と言われ、そして稽古を重ねるごとに、優しい部分が出過ぎてる、と言われ、キンモクセイとのシーンなんて本当に何度やってもしっくりしなくて(かやちゃんすまんな、、!)悩んだりもしたけど、その度に淡乃さんがヒントをくれて、どの役にも真っ直ぐ向き合ってくれました。

キャストのみんなも、少ない稽古時間の中、空いてる時間に読み合わせしたり、提案しあったり、そのおかげで、アヤメさんとして生きることができました。


わたしをアヤメとして、華壇につれてきてくれて本当にありがとうございます。
幸せな時間でした。


{C652CD0D-4121-4E88-8831-14AC63992B9C}

杖も稽古からめちゃくちゃ使い込んだ、、!
ありがとう、、!!
アヤメにあるまじき笑みですまん。



舞台『華枕』は1度幕を閉じましたが、華枕という物語はまだまだきっと続いていきます。
また皆様の前で華壇の扉が開くことを願って。
また皆様の前で華枕達が願いを胸に駆け回る未来を信じて。


キャストひとりひとりに感想を書きたいとこですが、それはTwitterでしながらも、今後も会うことがあるだろう本人達に直接想いを伝えようと思います(え)


キャストのみんな、スタッフの皆様、淡乃さん、華壇に関わるすべての方々に感謝をこめて!
そしてもちろん、お客様にはもうあふれんばかりの感謝と愛を!!!



ありがとうございましたぁぁぁー!!!!!




{EED9FCAE-740E-4F38-80B3-29F95BEFACCE}




続編よ!あってくれ!!!!!
(最後におまえってやつは、、、)



アヤメ役 夏陽りんこ



テーマ:


久しぶりのブログだけど。
この前の結婚式のことを少し。さらっと。


もう10年来の付き合いをしている、大好きな友達の結婚式にいってきました。


ひっさしぶりに会う友達もいて、結婚式前から本当に楽しかった!
昔と一緒のノリでずーーっと笑ってた。

式始まってもずーーーーっと楽しくてずーーーっと笑ってた。
こんなに笑ってばっかりなの久しぶり!って思うぐらいずっと楽しかった笑


式はめっっちゃくちゃ素敵でした。



{945F2C19-4254-409B-B847-BE82952046FF}


花嫁がゲンガー好きだからゲンガーいろんなとこにいて可愛かった♡♡

ミスチル好きの夫婦で、好きが会場中にちりばめられてて、本当にみてて、わたしずっと微笑みの爆弾やったわー、、。


{4B8D56DA-6FFB-4C69-9296-D7C06EAF44BA}


泣くやろ。泣くやろこれ。
いまでも泣ける。
泣きたい時はこれを見よう。
今まで泣きたい時はワンピース読んでたけど、これからはこれやわ。


この友達は、わたしが東京に出る時も手紙書いてくれて、いまでも大切にしてる。
この子の字めちゃすき。


そしてまさかの、ブーケトスじゃなくて、スライムトスでした。斬新すぎやろ。すき。


{1EEB6FF2-F50E-437E-B36C-02BC6833DB3D}


とってもーてるやん、わたしが。
みんなに前でろでろ言われて、出たら、そりゃもうなんか取らなあかんこれは!って変なパフォーマー力(人生で初めて発揮)出して、とったやん。
なんなら、スライム向こうからきた?ってぐらいすっ、、と我が手中に。。。
織田信長が天下とったときの気持ちわかったかもしれん(んなわけない)


{2CFAC39D-5ED1-4364-A0C8-0FDF21CBBCED}


しかもこれを得たことにより、旅行券もらいました、、なんでっていう連鎖反応やったけど、とにかく嬉しくて司会者からなんかいろいろ聞かれて、旦那さんってどんな方ですか?って言われて深くしらんのに「とてもコミカルで、、」って言いました、反省してないけど、なんかごめんな、、。
あと旅行券ありがとう♡♡


披露宴ずっと騒いでたし、楽しんでたし、もーなんか記憶はさだかではない。
とりあえず、なんか、料理がどんどんテーブルに溜まっていってしまうぐらいはしゃいだ(とんだテーブルスペース泥棒)


その時撮った写真がこちらです。


{87375E40-56F7-43AB-B1B8-6C40B03AF2D9}


ほんまになんなん。
何歳なっても即座にこれしてくれるの、なんなん。すき。。。
旦那さんにもさせてごめん。
わたし楽しすぎてアゴ出てるやん。
誰にも指示されてないのに。
意識たっかーわたし。
でも白目は旦那さん、あんたがチャンプ!


{0D2FDB98-AA13-4C45-B3B3-63F6A4CAD573}


ちゃんとしてるの載せる。
もーここ全員の結婚式行ってる。
結婚してないのわたしだけ。ぶらぼー!

あとお色直しの時にこんなかんじやったんやけど。

これが今回の。

{93F2A063-F081-4CFA-919B-DFD359EE382D}


かわいすぎか?
りさの花束の持ち方、、戦士やんっ、、ってなったけど、そこはご愛嬌♡


そしてこちらが逆バージョン


{84791B1F-9D9B-47F5-88F8-AE9308FCF6A0}



お互いの結婚式で、お互いをお色直しにつれていく二人、、すき。尊い。
花嫁姿ふたりとも世界一よ、、拍手。
わたしといえば泣きながらこれを見守る結婚式いくいくおばさんです、、。

なんかこーいう友情ほんまにすき。

みんなほんまに若い時から一緒やけど、いい意味で変わってなくていつ会ってもほんまに楽しくて!
わたし学生時代の友達が1人もいないから(突然のぶっこみ)、趣味で繋がった友達が本当に本当に大切で。


{7D0C4E24-F667-444F-ABE5-69053922A4A4}

左の女の子は花嫁の妹ちゃん。
めっっちゃ久しぶりに会ったらカナダで前歯折れた話されて大混乱したやん。


{4A65C94A-43B5-4EF1-8169-76112E63E22D}



なにかしら写真撮るよね。
外寒いけど花嫁のケープ姿可愛くて二重丸◎


ほんまに楽しくて、楽しくて、楽しくて。
いまだに余韻にひたってる(ひたりすぎ)
素敵な結婚式をほんまにありがとう。
こうやって久しぶりの友達に会えたことも、大好きな友達の花嫁姿を見れたことも、嬉しくて、2018年がんばろーー!って気になれました!


{07F28ACB-EB78-4A82-A7FE-FDB641C5A6A9}

仲良しチーム(サッカーではない)
趣味で知った友達が結婚式に集まるってほんま奇跡の確率☆
わたしはここでスライム自慢する必要あったか?


そしてここで気づく。
わたし花嫁と全然写真撮ってないやん、、、。


まぁいっか!
今後もきっと付き合いが続いておばあちゃんになるまでの足跡を撮っていこうとおもいます(壮大)

{1CAE384A-E770-44B5-A1F5-2EAD57A2DCE7}


たくさんたくさん幸せになってね!
大好き!!!




え?わたし?結婚?予定全然ないです笑
でも結婚式の妄想するのとかは大好きです。
わたしは妄想の世界で生きていくー、、、。



{9F668598-3663-4AD2-AC12-2F86493D3E6C}




でもまあ、いつかできたらいいですね。
結婚ってやつ。



りんこ。


テーマ:

おはようございます。
長らくブログ書いてなかったですね、、!
いやもうなんかもう11月からもう怒涛すぎて!!!
何から書けばいいかわからなくなってぱーん!



最近ハマってることは、𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪←こういう絵文字を見つけることです。かわいい。

とにかく11月からだと、キカサカ、カフェネロゲームイベント、SSG、しょくごのライブ、ありがとうございました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡♡
全部全部感謝です(´;ω;`)ブワッ!


久しぶりにブログを書こうと。
でも何から書けばいいんだ、、。
本当は1つ1つ振り返りたいんだけど、それは本当の本当の年末にでも♡
覚えてるかな、、、笑


とりあえず今後控えているものが、

15日苦闘のラブリーロバーゲスト
16.17日カフェネロ

ですかね!!!

じゃあこの2つのことでも。

まずは

★マシン企画『苦闘のラブリーロバー』★
演劇集団イヌッコロの牧田さんとこいづかさんがたちあげた演劇ユニットってことになるのかな??
の、第一弾です♡
実は2年前のこの時期に、演劇集団イヌッコロさんで上演した『苦闘のラブリーロバー』にゆっきーという役で出演させて頂いていたのです。
なので、あの時はたから見ていたゲストに私がなるとは、、となんだかドキドキです。
イヌッコロさんの脚本はシチュエーションコメディ。
本当に本当に自信をもってお届けできるおもしろい作品です!!
何の不安もなく、思いっきり笑える!と宣言できます(*´-`*)
だから是非騙されたと思って、、というか、1度本当に観てほしいです!
東京にきて、これまで観てきた舞台で、おもしろすぎ!と衝撃をうけたのがイヌッコロさんでした。
わたしが出演するのは、15日19:30~の回です!!
久しぶりに台本持たない舞台です!!
コメントでもTwitterのリプでも予約受け付けてますので、よろしくお願いいたします☆*。
もちろん終演後お話できるので、きっとチェキとかないぶんいつもよりゆっっくり話せると思います。是非、、!

{26A340AB-4CC8-4919-A797-928D45F84A4F}

{F61CDD3E-3E05-4DD0-AD76-162B8322FCA6}






★カフェネロ月ホロ上映会★
9月に行ったリーディング公演の上映会です!
リアルオーディオコメンタリー会です!笑
9月来た方も来てない方もみーんなまとめて楽しんじゃいましょ👍👍👍✨
詳細こちら💜

{11CFC2B1-877B-4299-93FB-AD91D2754342}

クリスマスプレゼントがね!
もうすぐ公開されるかもだけど、めちゃくちゃに豪華です!!!!
ほんっとにこれはゲットしてほしい、、❣️❣️
ちょっと難しい時間帯かもしれないけど、イヴちゃんに会いに来てね😈💕

{EA1DB34E-F8FB-4CA1-821E-80BD0831C635}

こないとお仕置きだからな👿

💜イヴ予約フォーム💜



15.16.17と続くので、上記2つ来てくださった方には連動特典をつけようか考え中。
何がいいかなぁ???
何がほしいですかね??笑
ちょっとお礼をしたいので、考えてみます。


あと12月は、21日、24日、年末あたりに何かあるかも、、???
おしらせいたします✨💫


私はどの作品でも自信をもってお届けするし、自信を持つために努力しますが、それもこれも、あなたがいてくれなかったら成り立たないこと。
どの公演も、どの作品も、どのお仕事も、わたしが取ったんじゃなくて、みんなで取ったんだと思ってます。
リアルに集客などが求められる時代だから、そんな中、わたしが作品に関われているのは、それを示してくれてる、皆さんのおかげです。
数ある作品の中で、数いる役者の中で、わたしの作品を、【夏日凜子】を選んでくださり本当にありがとうございます。
置いていきません。忘れません。
皆さんと一緒にいろんな景色を見たいです。
いつもいつも本当にありがとう。
選んでくれたその時間絶対に無駄にしません。
やりたいことがまだまだあるので、どんどん叶えていこうと思うので、よろしくお願いいたします!!

だから意見があったり、話したいことあったら、気軽にリプでもコメントでもください(*´-`*)
いける!予約お願い!とかだけじゃなくて(もちろん飛び上がるほど嬉しい)、逆の、行けない!とかでも嬉しいんです!笑
あ、考えてくれてるんだって。
女の子は口に出してくれないと理解できないって性質があるから、、笑
だからどんどん何でも言ってください!
Twitterリプは出来るかぎりお返しします★
あと会場などで会った際は気軽に声かけてください、こわくないよ~笑


やっぱりなんかブログって長くなっちゃう。
長く書けると、これもこれも!って思っちゃうんですよね(´×ω×`)とほほ


ここまで読んでくださり、ありがとう♡
ぜーーんぶ楽しむし、ぜーーんぶ楽しんでもらっちゃいます!!
今年はまだまだ終わらない~!!

よろしくお願いいたします!



りんこ。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み