気持ちとかあれそれ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


いろいろ怒涛の夏が終わって。
ぽかんと胸に穴が空いたような気持ちになるかなと思ったのも束の間、次の情熱が押し寄せてくる日々です。


1つ1つ書こうかなと思ったけど。
そこに苦労や裏話があったとしても、輝いてる物語を、わたしを見て頂けていたなら、それ以上語ることもないかなぁって。


若い時、泣き叫んでも助けを求めても誰も立ち止まることもなく時間も止まってくれなくて、本当に辛い時もあったけど、自分の情熱をなくさず進んできてよかったなと思う。
きっと、やりたいことに背いて生きることは楽かもしれなかったけど、どうしてもできなくて、意地かもしれないけど、やってきてよかったなと思える夏だった2021ってかんじです。



ひとりで生きていけないことを人生をかけて学んでる気がする笑
1人で生きていけるし!やってやんし!って強がってもいいことなくて、でも啖呵切ったら後戻りもできなかったから、今はだいぶ気持ちは楽です。
でもまだ自分の中で解決してないことはたくさんあるけど、向き合える時に向き合おう。

自分を変えるのは自分にしかできないけど、大切な人達との出会いでだいぶ変わりました。
素直でいることがなんて楽なんだと感じれた。
その分迷惑をかけることも多くなったかもしれないけど、助けてくれる人もいるって知れた。
それと人のために何かをしたいと心から思えた。



そして明日35回目の誕生日です。
35歳かぁ。ふふ。
25の時よりも確実に幸せ。
若い方がいいって人もいるかもしれないけど、私は違います。年齢に対して何を思うかは人それぞれだし、その思いにとやかく言う必要ないよね。


今日の夜はカウントダウン配信であやねんとゆいちゃんがきてくれます。ありがたや。
強欲なので、誕生日だけはTwitterで欲しいものリストも公開するし、チェキも販売します!
欲しいものリストTwitterで書くことないのに、わざわざ見つけてくれて贈って下さってる方々ありがとう…!!


誕生日チェキは、ドレス2着です!
本当はシャンパンかこって写真撮影しようと思ってたんですが、時間なかなかなくて出来なかったのでせめてチェキだけでも〜と思い用意しました♡♡
来年の生誕はコロナも落ち着いてると信じて派手にやりたいなぁぁ。



もっともっといろんなことができる自分になりたい。
のろまだし、なかなか行動力がなくて亀の歩みなかんじですが、それでも進んではいるから、とにかくこの1回きりの人生、どこまでできるかはわからないけど、とにかくやりたいと思ったことをできる自分でありたいな。
たくさんの方に助けてもらった感謝を返していきたい。
夢はでっかくだけど、自分の心がもやもやすることはしたくない笑
笑ってがんばれることをして進んでいきたい。




ちなみに全然話変わるけど、今日朝寝てる間に水道止まってて(ガス・電気は引き落としなので止まってない)、慌てて払って開栓してもらいました笑笑
水道止まるってなにごと笑
払ってくださいーーってきてたのぜんっぜん知らなくてびっくりした…(下のポストは見るけど、ドアのポストをまーーー見ない)
なんで引き落としになってないかもわからん。
引き落としにしよう。
こんなかんじで本当に生活力が皆無だし、絶対誰かと住んだ方がいいのわかるけど、1人の時間が好きすぎて住めない。
なんて誕生日前日なの。笑
でもなんか笑っちゃって笑顔なれたからいいか。



そんなかんじですが、今日の配信よろしくお願いいたします(どんなしめかた)





自分への誕生日プレゼントはVivienneのミニ財布にしようかなぁと思ってますが、迷ってます。
たまにはいいよね。



んではね。

いつもありがとね。だいすきよ☺️☺️💕




夏陽りんこ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

欲しいものリスト▷▶︎▷


生誕チェキ物販▷▶︎▷

ナツヒマニア。 powered by BASE夏陽りんこによる手作りの品や、グッズを販売しております。リンクn2plus.kawaiishop.jp


※物販は10/21 15時に開始予定です✨