プラモイベントについてなどなど。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー!!

もう12月も22日!はやすぎ。
スーサイド終わってもう10日も経つやんん
今日からスーサイドホテルの配信も始まります✨
アーカイブで2週間観れるので、地方の方とかこの機会に是非✨

こちらで買えます▷▶︎▷


24日の20:00~配信の大千秋楽回はわたしもコメント参加しますよ❣️❣️❣️❣️
皆さんのコメントもお待ちしてます!
一緒にわいわいしまひょ✨



ところで、来たる12/26にわたしのプラモデルイベントが開催されます!!!
久しぶりの開催~!!!
なのに夜の部全然予約なくておったまげてます笑笑
100人ほどいいねしていた人どこいったん?笑
まぁコロナ禍ということもあるので、いろいろそこらへんについても詳しく解説していこうと思います!


①日時について
2021年12月26日(日)の
12:00~15:00と17:00~20:00の2部制です!
チケット買った方な時間内出入り自由です🙌
予約さえしてもらえれば遅刻してももちろん大丈夫です!
飲み物買いに行ったりご飯食べいったりしても大丈夫✌️✌️
会場でも軽食程度なら飲食OK❣️
ただし誰かと分け合ったり、食べながら話したりは感染対策上禁止ですよ🙅‍♀️


②感染対策について
1時間に1回5~10分の換気を行います!
また、アルコール設置、皆さんが来る前にわたしが除菌清掃&皆様が帰ったあとも除菌清掃します!
御手洗や外出から帰ってくる際は、手洗い&アルコール除菌お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
かならず【不織布マスク】で来てくださいね🥰


③内容について
ここが1番皆様フワッとしてるのではないでしょうか!笑

簡単に言うと、夏陽が前でプラモデル作りながらトークをしてるので、それをみんなプラモデル作ったりごはん食べながら聞いてるって感じです。
やばい、文字にしてもフワッもしてるな…笑

自由に作業しても大丈夫なトークイベントだと思ってもらえれば!!
以前開催してた時は、編み物してる方やイラスト書いてる方、パソコンで作業してる方など様々でしたwwww
わたしがしゃべってるコワーキングスペースみたいになってた笑
もちろん半分はプラモデル持参で作ってらっしゃる方が多いですよ😄👌

プラモデルやってみたい!って方はわたしが500円ほどの簡単なキットをさしあげる&ニッパー貸し出しますので、キット付チケット買ってもらえるといいかなと✌️💕
もちろんわからないところは教えますよ!

あとちなみに女の子だいぶ贔屓します笑
いや男性が多いのでね!!女の子とも話したいからさ!!!!
ただ、全員とお話したいので、勝手に話しかけにいくと思いますが、びっくりしないでください笑

という感じ!わかるかな??

だいぶゆるーーいイベントでお値段もお安めかと思うので、夏陽と話してみたい、プラモデル作ってみたいなぁって方は是非ともいらしてください✨

あ!あと、プレゼント交換会をやりたいので、もしおうちに詰んでるプラモデルあったらもってきてくださーーい!!!
あと普通にプレゼントでもいいし、おうちにあるいらないものでもいいよ。おもしろいから。
これ別に人にあげてもいいな!ってやつを是非!
でも無理して持ってこなくてもいいよ!笑
自由!


④チケットについて

こちらのフライヤーで確認お願いいたします!



応援チケットってのは、今後のわたしの模活に役立てるよ~ってな感じです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

他、コロナ禍応援チケットなどもあるので、対象舞台に夏陽予約で来たことある方は入場無料なので、遠慮なく来てくださいね🥳🥳



⑤物販について

クリスマスバニーランダムチェキ500円(落書きなし)と、スマホ写メ(ツーショもワンショットも)1000円をやります✌️

スマホは【Ulike】というカメラアプリをDLしておいてくださいな💕💕💕

ちなみにここでだすランダムチェキは、今通販で出してるランダムチェキと一切のかぶりなしです🙌

2Lブロマイドも全て通販とは違うものをもっていきます😍😍❣️❣️❣️
気合い入ってる~💕💕❣️
あと当日はクリスマスバニーの姿ではいませんよ笑
たぶんガンダムTシャツとかでいるとおもう笑

⑥チケット予約について

こちらからお願いいたします!!


全て【当日精算】【現金のみ】です🙌✌️
キャッシュレス決済の時代にすまんな…🙇‍♀️🙇‍♀️



っといった感じです!!!
少しはわかってもらえたかな???

本当にゆるーくて自由なイベントだし、今は舞台で面会がない分いろんな方と話せる場所になればと思ってます🙌🙌😍
スーサイドホテルのこととかも話せたらいいな!


あとついでにクリスマス物販やってます!
思い切ってバニーちゃんチェキ💕💕
髪型変えてメガネちゃんも実はあります!ランダムでお送りします🥰🙌



とにかく楽しいイベントですので、もし良かったら顔出すだけでも来てみてね✨
いまのままだと夜の部めちゃ少人数なので、これはこれでめちゃくちゃみんなでいろんな話しような!ってかんじある笑
でもきてほしいよー!!!
よろしくお願いいたします!!!


年末だいぶバタバタで本当に忙しくて有り難い!!
たくさん放ってたくさん受け取るぞー!!!

いつも応援ありがとうね✨


ではでは🥰✌️✌️


夏陽りんこ