まとめまくりすぎてる。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


まとめまくりました。
おったまげるほどめちゃくちゃ長いですが、御付き合い頂けると幸いです。



最初に可愛いわたしを載せておくので長くても許してください。なにとぞ。

あっ、あ、石投げないで!!



さて、2月3月4月と舞台に立ちます。久しぶりよこんなスケジュール。
やれるだけやってこーよ2022ってなわけで!

まずは2月からいきまひょう。



メイホリックシアター07
「マジでトキメけ★少女たち!
~全国高校生エネルギッシュ選手権大会~」


(主宰岡本芽子によるイラストだよ!!)


いつやるの?
→2月16~20日という、もはや明後日からよ。
35歳にもなると日がたつのが早い。早すぎる。
昨日正月だったのに、明後日から本番だってさ!!

どこでやるの?
→シブゲキという渋谷の劇場だよ。
渋谷といえばセンター街がさ、バスケットボール通りに変わったよね。ウン年前に。たぶん。
本当に10月31日が本番じゃなくてよかったよ。
2月の渋谷は安全だよ。たぶん。

どんな内容なの?
→とんでもないよ!!!!!!
もう1度言う。とんでもないよ!!!
ぶっとびスポ根わちゃわちゃ熱血トキメキ舞台🔥
頭からっぽにしてきてください!!!
ちなみにわたしは【悪田久美(わるだくみ)】というレディース総長の役なんですが、
自分でも怖くなるほどやりやすい。こわい。
前世レディースか、または縄文時代とかナワバリしめてた女かもしれん。
でも最近はミッフィーとハロキティがすきです。


(全員ボコる気???)


チケットどこで買うの?
→こちら。


特典付買ってくれたら、こわい女の写真もらえるよ。貴重だよ。厄除けになるよ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
まだ売ってるみたい🙌🙌🙌💕

どこの回がおすすめ?
→どこできてもろても嬉しいですが、アフタートーク出演回が【初日】と【金曜日夜】なので、ここあたりだとお得かもね✨

最後にひとこと!
→チケット予約して!



女の子のパワーを毎日感じてるよ…ほんと…
キラメキすげーから…

つぎー!3月!!!!



猫ノ手シアター
四字熟語公演『五里霧中』





フライヤーかわゆい💕💕💕


いつやるの?
→3月16日~20日。もはや来月(そりゃそう)
あまりにもたのしみ。

どこでやるの?
→シアターKASSAI
池袋だよ。カラーギャングいないよ!安心して!
おいしいラーメン屋たくさんあるから、調べてくればいいじゃん(上から言うな)

どんな内容なの?
→4本のオムニバスから成り立つ舞台です!
もちろんコメディなんですが、最初のお話からたくさんの伏線がありますっっ!
ひとつのシェアハウスでおこるお話🏠
変な人ばっかり。




チケットどこで買うの?
→こちらからお願いいたします!!

これは夏陽りんこ専用予約フォームなので、直接わたしの未来に繋がるってことだよ(大人の事情)
10000円のチケットは【メッセージカード・公演Tシャツ・台本・ステッカー】がつくという意味わからんぐらいお得でびっくり🤡🤡🤡
どう考えても採算考えてなくないか?となったチケットです笑

どこの回がおすすめ?
→全部の回に出てますので、どこに来てもらっても大丈夫です🙌✌️

最後にひとこと!
→チケット予約して!!
______________________________ 


はいー!つぎ4月!!!
これ!めっっっちゃ情報量多いから!
めっっちゃ読んでほしい!!!!

______________________________ 

『Polygamy~最期の告白~』




いつやるの?
→4月5日~10日
桜も咲く頃です。入学入社シーズン。
私もあの頃の気持ち思い出したい。

どこでやるの?
→東京オメガ。荻窪。
初めての場所です。オメガさん。

どんな内容なの?
→説明むずいいぃぃん。本当にざっくり言うと愛がテーマかなぁ。
1人の男をいろんな形で愛した5人の女の話なんだけど、その男をやるよ!!!!
その男の妹もやるよ!!!!
初の一人二役だし男役だから、本当に本当に本当に来て欲しいよ!!!!!

チケットどこで買うの?
→こちらだよ。


夏陽りんこ専用予約フォームです。
みんな、もうわかってるな???
ちなみに+2000円でもらえるデカブロマイドは、複数回来て貰えると全部違うパターン貰えるそうです🥳🥳サイズはA4ぐらいあるらしいよ…!!

どこの回がおすすめ?
→わたし4回しか出ません!
以下の日程だけなので間違いなく来てください!
ベゴニアチームです❁⃘*.゚




※こちらの舞台に限り、差し入れ情報ございます!!!
(マジトキ/五里霧中は差し入れだめですよ🙅‍♀️)

キャスト応援企画

『フラワーリース』❁⃘*.゚


1つ1つ手作りな上に、キャストによって全てデザインが違うみたいです!!✨(フライヤーに載ってるのはあくまでも参考例)
あとこういうキャスト別のものがある場合収益の1部はだいたいきちんとそのキャストに還元されます🙌💕
ので、遠方の方や、今回どうしても行けない!方や、とにかく応援したいんだー!!!の方々!
是非ともよろしくお願いいたします😍❣️

予約は2月17日~なので、またTwitterで改めてお知らせいたします!!

最後に一言!
→チケット予約して!!!




はい!というわけで、2.3.4月の3ヶ月連続舞台のお知らせでございました🙌🥳ナガイ
まだ本番まで日もあるので、なかなか予約が入ってなくて、自分の魅力がなくなってしまったのかな?と試行錯誤の日々ですが、また興味をもってもらえるようがんばっていきます🔥🔥
来る来ないを選ぶのはお客様なので、あんまりこういうこと言いたくは本当はないんだけど、スーサイドの時と比べると初動が全体的に1/5って感じでおったまげちゃってさ👽👽👽👽アチャー
逆にプロジェクトリコロに対しての信用度高!笑

また、舞台に対してわからないことなどあれば気軽に聞いてもらえばと思います🙌🙌

3月4月のは結構チケットはけるの早いと思うので、可能ならできるだけ早めに予約してもらえると嬉しいです!小躍り!舞う!!
あと4月は出る回数少ないからね…!!
(でも4月は先振込みだから、給料日後がいいとかあるよな…すまんな…わいも代引き好きだからその気持ちわかるよ…あ、それとは違う?すいません)

このご時世で、舞台を観るってのがまだまだ難しい感じあるよね🥺🥺🥺ショメ…
ただ、お金と時間をかけてもらったからには、観て良かったと思える舞台つくりをしていきますし、感染対策についても、お知らせしていきますので、安心してきて貰えるよう努めます💪💪💪❣️
どれもお話とてもオモシロイ!!!

最近ちょっと……メンタルは激強丸の助(は?)なんで落ち込んでるとかではなく、落ち込む要素がないし、ただなーんか心が落ち着かなくて(でも元気!)、舞台稽古以外になかなか時間をさけず、私自身がつまらない人間になってしまっていてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️(許さん)
またいろんなこと少しずつ発信していきやす。
いつも応援してくれてありがとう!

2.3.4が終わったら、8月のリコロに向けていろいろ始まるのと同時にもっと自分の時間を作ろうと思います🙌🙌🙌
たぶんやりたいことがなかなか出来ずだから発散できるところがないんだろなぁ(聞いてない)


んではでは、ここまで読んでくれてありがと❣️
とにかくお互い体調に気をつけましょうね✨
 


夏陽りんこ