今日も朝から暑いけれど、神社は涼しいですね。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

上の子Mを


高校に送り届けた


帰り道



天気も良く


清々しいので


神社へ参拝に⛩️



車から降りようと思ったら


リス🐿️さんが


通過〜爆笑


久しぶりにお目にかかりましたね🐿️


朝から


良い日だなぁー



手水舎で清め


鳥居の前で


一礼。


足を踏み出した瞬間


ビュー‼️‼️‼️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私の目の前を


リスさん🐿️通過


爆笑


さっきのリスさんかな⁉️笑



ビックリしたけれど


笑って体がほぐれたよねウインク



お参りをしました。



祓い給い


清め給え


神ながら守り給い


幸い給え



日本の国をお守りください


大難を小難に


小難を無難に


日本の国をどうぞお守りください





本殿から


風が吹きます照れ



そのあとは


🧚木さま🌳にご挨拶へ。




   


よく見ると


なぜか


違う種類の枝が生えてました爆笑


凄いなぁ


チカラ一杯


生きてるなぁ🌳



鳥居をくぐり


神社の周りをお散歩🚶‍♀️


いくつかの


福(ゴミ)が落ちていたので


拾って。


今日も


良き1日で


あります様に照れキラキラ








うふふ爆笑


皆様に


良い事が


たくさん


あります様に