ヘルニアだった。そして、熱が出た | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


昨秋から

痛みが続いていた

首の痛みの

原因がわかりました。

『ヘルニア』でした。

医師『ここの部分ですね、ヘルニアなのですが、稀なタイプですね。飛び出してない、凹んで神経に触ってますね。』


歩くだけでも

痛くなってしまって、

痛みが急速に酷くなっていたので。

お薬追加と

安静にして

自然治癒を待つ、

となりました😓

安静、というか

動かない訳にはいかないので。

ただ、

今回、痛み止めが効いてくれて

やっと

歩くのも苦にならずに

過ごせます😭

ただ、

効果が強いようで、

身体が怠いです。

横になっていたら

気を失っていました💤



寝違えていただけじゃ

なかったみたいです.°(ಗдಗ。)°.

痛みが続く時は

病院を変えてでも、

検査をしてみるのも大事ですね。



そんな中、

下の子Sが

発熱していました🥵

ベッドに入って

大人しいね、、

と思っていたら

寝てました、、

オデコは熱々🥵

うわぁー

大変だぁ😂


上半身を起き上がらせて

解熱剤を飲ませて。

もう自分と同じ体格の子供を

起き上がらせるって

大変です、、


首の痛み止めが効いてくれて

助かりました💦


今朝は解熱していたのだけど、

食事をして、

1時間後には

また37度を超えていたので、

今日も安静。



上の子Mの

受験も控えているので、

何とか、

落ち着いて欲しいです😭

託児所には行かず

学校から自宅に直近して

いたのにも関わらず、、

ただの風邪なのかなぁ、、

風邪であってほしいなぁチーン


この時期の

体調管理の大切さ、、

受験生の

親御さんは

本当にお疲れ様です。


2次の結果も

また倍率が1.0を超えていました、、

頑張って貰わないと!

ファイティンだぁーp(^_^)q

私も

体調を崩さない様に

気をつけますっっ






しっかり食べて

良く眠るにゃん💤

ワタチのように‼️爆笑


み、、見習います‼️