何とか解熱。そして、父の確定申告書の作成。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

下の子Sが

やっと解熱しました。

長い、、

長い休みすぎて

首が痛いです(-。-;

歩いても

座っても

ヘルニアに響く痛み😖

お薬の効果が

きれるのが

切ないです。

とりあえず、

登校したので

昼間は

実父の確定申告書の

作成へ。

領収書だの

なんだの

かんだの、、

自分家の確定申告書も

毎年ながら、

アタフタするのに😭

頑張ります。

これも

生きてる限りの

学び

ですね。

知っておくと

自分のために、

もしくは

人のために

役立てられるかもしれませんね。

学びは

一生涯

ですね。


体の不調は

早めに

受診するべきですね。

猛省です。

受験生がいるのに

動けないって悲

おにぎり🍙を作るくらいは

出来るので。

出来る事を

やりましょう。


それでも、

私立の高校の

結果は

🌸合格💮

を頂きました。

頑張りましたね。

次は

本命です!

もう

学びは始まっていますから。

気を抜かずに

ファイティン💪


私も

ファイティンp(^_^)q

えいえいおー!



合格祝いは

本試験を突破したら

盛大に

やるニャンよ爆笑

大事ニャン♪


はい!

勿論です!

好物揃えて

お祝いしましょう♪✨

それまで、

禁酒🍶します!


旦那様は宣言して

頑張っています‼️

2人とも

ファイティンp(^_^)q