アメジストクラスター。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。



最近

お迎えした

アメジストのクラスターさんです。


   


名前は


❤️『あめちゃん』❤️


です


アメジストなので


『あめちゃん🩷』です♪


わかりやすくて


可愛いですよね🩷



手のひらに


おさまるサイズです。


クラスターは


✨初めて✨でした。



私の手元にある子たちは


丸玉や


楕円形の


形の


整っている子たちばかりでした。


台座に乗ってもらっている


子たちは


5石です。


2〜3センチ程のばかりです。


10代の頃から


ストーンが大好き❤でした。


まだ


スピリチュアルなんて


いう言葉すら


存在していない時から。


ドキドキ💓しながら


持ち歩いて


いましたね。


『お守り』


だったと思います♪


あと


『私の願いを叶えてー!』


ってね照れ


恋愛的な❤️うふふラブ


若いわーーーっっ





自宅に置くストーンは


少ないです。


小さい子たちばかり。


水晶がメインです。


浄化的なストーンしか


今は無いです!


(今、気がつきました爆笑




自分に


合わないストーンが


本当に


ある、


という事を


10代〜20代前半の頃に


身をもって


知ったので、


パワーストーンは


綺麗だから、と


何でもかんでも


たくさん


買ってはいけないもの


なのだな、と


私は思っています。


自分が良いな、


と思った子や


信頼出来る、と


核心を持てる、


何かがあるときに。




ストーンは


生きてますので。真顔キリッ




近所にストーンショップは


ありません。


1時間かけて、


行けるお店もありますが、


なかなか


購入には至りません。


私が


『良いなぁ✨』



思った時のみです。





『勘が鋭い』



何人かのお方に


言われたことがあるので


自分を信じています。✨真顔キリッ


そうじゃないと


お迎えが出来ないですネっっ




今回


1番近場にあった

(近くでは無いのだけど💧)


ストーンショップが


完全閉店、、悲


という事を


たまたま知りまして、


とてもとても久しぶりに


行ってみたのですが、、

(お店があっても、そんなに行かない現状ですよね汗)


お目当てのストーンは


無くて。チーン、、


1時間以上、


狭いお店のなかを


ウロウロ、、


旦那さまは本屋で


立ち読みして貰ったのですが、


タイムアップ。




デパートの一角のお店なので


段々と


お客様が


増えてきて💧


でも


どこかにいるかも!



くまなく探して。


お優しい店員さんに


色々と


ご紹介して貰って。


本当に良い方ばかりです涙


結果、


自分で


見つけたのが



   



この子でした♪


マグカップのコースターの上に


あめちゃん(クラスター)を


置いているので


小さいのは一目瞭然と思います。


ですが


見つけてから


✨手放せなくなりました!✨


写真では


分かりづらいのですが


✨キラッキラッ✨してます❤️

私だけかな?そう見えるのは、、


閉店セールで


半額で‼️


お迎えしました爆笑


本当に


小さいのですが、


初めての


クラスターで


こんなに胸が高鳴るとは🥰♪


帰りの車内で


手にとって


ニタニタラブしてました♪


今は


水晶のさざれ石の上に


乗って貰って


✨キラキラ✨して貰っています✨


そして


『タンちゃん』と『ナイト』を


浄化して貰っています♪


(タンザナイトの

シルバーアクセサリーが2石あって

それぞれの名前です♪)



そして


クラスターを


枕元に置いて眠ってみたら、


安心して眠れています。


アメジスト効果なのかな??


目は覚める時もありますが、


目覚めの気分が良くて✨




上の子Mが


受験を控えているので、


この感じで


よく眠れるようなら


お部屋に


置いてあげたいな、


と思います。




今は


✨アメジストドーム✨



お迎えしたいのです。


探しています。






また


お店に


見に行ってみようかな、、


でも


3回


行ってみたけれど、


いつも


ピンと来なくて、、💧


店員さんは


お優しくて。


『また、いつでもお待ちしていますね爆笑


と。


ありがたいです。キューン



ドームは3石ほどありましたが。


触っても


見つめても


どうしても、、ね。


ピンとこないのです。


クラスターの時の


あの


『手放せない!』感じが


沸き起こらなかったのですよね。






出会いたいな。


出会いたいな。


出会いたい。


出会う時に


出会うのですよね。


きっと、ねデレデレ


待っていますよ〜🥰