発表が終わってもまだまだ続きます。 演劇WS✨ 


 私がスポーツクラブでヨガやバレエを教えてた時、
レッスン前に入れるアナウンスが嫌で(緊張して)しょうがなかったのを思い出しました。 


 そもそもダンサーってスーパーシャイな生き物。


 喋らなくていい表現形態を選んでいる時点で、
そういう人が多いです。


 加えてとんでも無く自意識過剰。


 幼少期はシャイな上に一人っ子なものだから、
会話の大縄跳びに全然入れませんでした。


 ジャズダンスを習いだしたティーンの頃なんて、
その場にいるのが緊張し過ぎて(周りの目が気になり過ぎて)全然振りなんて覚えられませんでした。 


 そうして、ダンスの指導者になったら、
踊る事より言葉で伝えなきゃいけない事の方が多いじゃないですか!

喋るのが苦手だから踊りを選んだのに、
喋らざるおえない訳です。 


 そんな私もスタジオを持つと、
コミュニケーション能力が高くないとお客様を獲得出来ない訳で、段々とその能力が高まっていった訳ですが。 


 そんな私がお送りするこの演劇WS(先生はハリウッドメソッドのプロ講師です。私は主催兼参加者)


 過去の私のように、

喋るのが苦手、
コミュニケーションが苦手

なんて方にも是非ご参加頂きたいです。


 演劇はコミュニケーションの芸術です。 


 自分をどう表現し、
相手をどう受け止めるのか。


 日常にもとても役立つ
大人の楽しい習い事です。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


第16回演劇WS〜再起編〜


 7月30日(火) 

 13時〜15時半 

 講師 本宮なつ(ハリウッドメソッド) 

 4000円 

 @スタジオチアフル世田谷代田 


 定員7名 残3名

 DMにて受け付けております⭐ 




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


7月3日ビジネス交流会です。一席空きがでましたよ💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


行動瞑想クラス


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしてます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓