さおカウンセリングのご感想頂きました。 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 その① 

 お話の聞き方がとても上手で、話しにくいと感じそうな内容も、ネタのように楽しく話せました😊 

 おかげで、無意識で自分を止めてることもわかって爆笑でした😂
コントかよー笑笑 

 子供にフォーカスしそうだったのにも気づけて、まずは私ってなれたことも嬉しかったです 

 なにより、さおさんがまた会いたくなる楽しさ😆😆😆
とても魅力ある方でした😊

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 その② 

 さおさんのカウンセリングは、めちゃくちゃ楽しいカウンセリングでした😆 

 ビックリと大爆笑の連続で、悩んでいる事の見方を変えることができました😂😂

 そうして、悩みを笑にかえていただいて、沢山の気づきをいただきました✨

視点や考え方を変えるのは、自分だけではなかなか難しいことなので、さおさんにカウンセリングをしていただいて本当に良かったです。
 ありがとうございました😊💕

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 その③ 

 モヤモヤを書き出すワークでスッキリ爽快でした。
夫がキャンキャン吠え出したら、
愛情表現だとおもって
『怖くない、怖くない
ワシャワシャ』をしておくわ。

 笑いあり、涙ありで楽しかった。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 ありがとうございました💖

 さおカウンセリングは笑い満載😆 

 大変に見える現実も、
あ〜!自分でやってたのね〜というコントに気づいて自らが笑ってしまいます。

 さすればしめたもの! 

 うるさい夫の遠吠えも、 
「キャンキャン🐶愛してる💖かまって💖」
にしか聞こえなくなるという代物です😂 

 またお茶会でも提供させて頂きますが、
今だけ半額キャンペーン(6月中)も同時開催いたします。
オンラインあり。 

 視点をぐるっと180度ひっくり返し、
幸せマインドに導きます💖

よろしければこの機会にぜひどうぞ💖↓


気づくほどあなたの魅了開花する💐

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日から再びバレエ🩰クラススタート



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さおのお茶会〜SNS投稿編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


初スタジオパフォーマンス行います!

市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓