【頬袋パンパンで、特技 被害者面です】


ヨガ、ダンス、演劇、カウンセリング、はたまた歌まで習いだし、頬袋がパンパンなさおです。


こんにちは😊


春休み🌸初日、目覚まし⏰をかけないでいたらゴミ出しの時間ギリギリに。


パジャマのまま飛び出すとそんな時に限って、

お隣りのご主人に遭遇してしまい、むしろ向こうの方が見ては行けないものを見た感じで気を使われたよ!どうしてくれるのさ!と夫に八つ当たり。


ゴミ出して💖と言えば良かったよ🤣


自業自得である。被害者面したがりである。


被害者面は根深いからなかなか治らないけど、

客観性を持てるようになったので、割りと気づきやすくなりました。


故に我が家の桜田淳子劇場(あ〜!どうせもう愛していないのね!愛してるよ!の志村けんのアレ)の上演回数が減っています。


特技 被害者面なのに、

(人に責任を擦りつけたい、被害者でいると動かなくいいという役得付き)


好きな事を仕事にしたい、お母さんにもなりたい。


そんな欲張り頬袋パンパンでもいい!


可愛い!(という事にしたい😂)


頬袋に夢と欲をパンパンに詰め込んで、


今日もゆくのさ。


それでも、結婚生活や仕事を通じて


必ず気づきが起こり成長させられるように


人生はなっているようですね。


自分の人生は自分の責任でしか回っていかない、


という孤独が、しかしみんなそうであるのだから


尊い。


被害者という椅子に座り続けるエゴが、


今ある豊かさや愛を見えなくしてしまう。


頬袋は張っててもいいから、また被害者の椅子に座ってるな、と気づいたらスッと立ち上がる。


あ〜悪夢みてた〜と。


全ての物事は中庸だから、ちょっと見る角度を変えて、また被害者面しちまったぜ〜とクスっと笑える瞬間が来るといいよね。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 さおのお茶会〜SNS投稿編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回の演劇WSは4月16日(火)です。

6月25日(火)ライブ参加の方、参加されない方

同時募集中💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 次回の女性性解放ダンスWSは4月28日(日)です


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしてます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓