【日程変更になりました🌸】


18(土)→21日(火)になりました。


お申し込み頂いております💖


このお茶会はやっちゃん(川津 安代 さん)の占星術、四柱推命と私のカウンセリング、コーチングの技術であなたにあったお仕事や仕事の仕方などをお伝えさせて頂くコンサルお茶会です。


ゴリゴリの商売人の家系に生まれた私は

ずっと自分には商才がないと思って生きてきました。


私は自分の才能をお金に変える力が弱い。


バレエとヨガをずっと教えて来たので、

やってるはやっているんだけど、

がんばってがんばってヘトヘトにならないとできない。おかしい?

そもそも無理だったのか?


その私が心理学に出会い、

自分の可能性を閉じているのは私自身だった

という事に気づき、自分の在り方を変え、

挑戦を続けてきました。


稼がなくても、いいや。

私は養われる側の人と思ってみたりもした。


しかし、私の心がずっとノックされていたんです。


やりたい!と。


私にはどんな才能があって、

人に喜んで貰える可能性があるのだろう?と


占い🔮で本質が読めたら、

どういう形で進めて行ったらいいかを

アドバイスさせて頂きます。


既に進めてらっしゃる方は、

新たにどんな事に挑戦したらいいですよ。など。


あなたのどんな新しい扉が開くのか

楽しみにしておりますね✨


〜〜〜〜〜〜〜


「第二回 さおのお茶会〜ビジネスコンサル編〜」


11月21日(火)


13時〜16時


スタジオチアフル世田谷代田にて


4000円


お茶、お菓子付き☕🍰


DMにてお申し込みお待ちしております💖



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回の演劇WSは群集劇編10月31日です。

募集中です♥



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

11月25日(土)第4回スタジオマルシェやります⭐
 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加


 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓