おはようございますニコニコ☀️



息子の小学校はもうすぐ運動会!ニコニコ
連日、練習で疲れて帰ってくるのに
また公園で遊ぶもんだから、
子供の体力ってすごいな〜〜と
おったまげる日々ですゲッソリ💦💦

私も触発されて?
朝息子を登校班の集合場所まで送った後、
近所をランニング〜🏃
普通の服で、いきなりダッシュとかするもんだから
すれ違う方を驚かさないよう、
人が見えたら散歩してる風に歩いてますウインク



今年、宮崎に移住したのもあり
海が今までより身近になりましたニコニコ🌊🌴


そしたら俄然気になる、というか
もう買わなきゃやん?となった第一位が、


ウーフォスひらめき
というサンダル。




Akaneちゃんやブロ友さんは
すでに愛用していて
みんな声をそろえて、
ラクデレデレ
というもんだから気になって気になってえーん




んで覚悟を決めて?実際買ってみたら

まぁ〜ラク目がハート飛び出すハート

大袈裟じゃなかった!!

びっくりするぐらいのクッション感ニコニコ
サンダルのペタッとした感じゼロです😱


ブロ友さんが気にされてた鼻緒
(親指と人差し指の間痛くならないか)問題
も、なかったので、なんでか?考えてみました


そしたらねおいで


ずっとここに重心がかかるんですよポーン



普通、こういうサンダルって
前の方にひっかけて
履く感じになるから
鼻緒が痛くなると思うんですがアセアセ


ここにはほぼ体重がかからないんですびっくり気づき




歩いていて、つま先の方に力がかかるときも
ココらへんに重心がかかる。





中心あたりを支点に、
前、後ろに重心が動きながら
歩く感じ……





だから、ゴムが柔らかいのもあると思うんですが、鼻緒が痛くなりにくいのかなぁ??と🧐
(もちろん痛くなる方もいると思うので💦
もし私のこれ見て買ったのに、
痛くなったりしたらホントにごめんなさい!!💦😢)


サンダルや靴って痛かったら
絶対履かないから、試し履きして決めたいですよねーーーえーん


そろそろ暑くなりサンダル考えてる方の
参考になれば幸いですっびっくりマーク飛び出すハート


ウーフォス、
ポイント10倍と、
500円オフクーポンが出ていて
実質¥6,092になってます

5/20 23:59まで!ウインク
今年は厚底タイプも出てます♡




昨日は結局ご近所をブラブラして

カフェでゆっくりひらめき




ジャーナルスタンダードの

トート、水色使ってました🩵



服に合わせて、しっくりくる色を
選べるのプチプラのおかげ!!ニコニコグッ


詳細こちらに書いてますウインク下矢印



帰ったらjewel vox の
ボールチェーンネックレスが届いててよだれ飛び出すハート

短い方:jewel vox 

長い方:去年のGU


Tシャツは今季のLOWRYS FARM!
お気に入りです!


フォーシー50%オフ


マラソンは終わってるけど
今日の9:59まで
レビュー良くて今から使えるアイテムが
50%オフなのでびっくり気づき

レビュー良くて可愛いの貼ります目がハート飛び出すハート

膝丈がチャレンジしやすい
シンプルハーフパンツ気づき


今から羽織りとして使える

シャツワンピースブルーハーツ


ワンピにもジレにも爆笑
パンツと合わせて
コーデのできあがりルンルン
他にもいっぱいありました!!びっくり気づき



ではでは
今週まあと2日チューキラキラ

今日もぼちぼちがんばりましょう〜チュー!!

お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート