おはようございますニコニコ☀️




久しぶりの平日お休み〜泣くうさぎ

ストレスぎりぎりまでたまってたので

この休みがあって助かったかも赤ちゃん泣き!!


今日は何しようか、ゆっくり考えます!

とりあえず掃除、買い出しやらないと…




楽天マラソン、実質最終日びっくりマーク🏃

イベントバナー

 


私は絶賛迷い中でしたが、

今日深夜の

1:59まで30%オフクーポン

が出てるandmeで

お洋服買い足しました!!!




朝の送りや、掃除🧹買い出しなども、

ラクにパッと着たいけど、

好きな服を着たいから飛び出すハート

ときめくスウェットパンツを!!


ネイビー・M




たまに、のお出かけに

やっぱりスカートを履きたいときがある泣くうさぎ


薄手でこれからの季節活躍しそうな

リブフレアスカート!!


ネイビー・M




優しい雰囲気が出ながら

オシャレ感も楽しめるボーダーは

やっぱりANMEでブルーハート


ネイビー・M



どんだけネイビー?!よだれ

ネイビーの気分がまた来てます!!!


毎日の服、

私なんか誰に見られるでもないけど

やっぱり好きな服を着たくて

思い切って買っちゃった爆笑


たくさん着回しできますようにニコニコ飛び出すハート




andme

5/16 1:59まで

30%オフクーポン出てますウインク


お仕事着や綺麗めに間違いないevernavy


 

 




カジュアルシーンもオシャレを

楽しめるANME


 

 




トレンドで可愛すぎるandme


  

 


どれも可愛いすぎて

きっと気にいるのが見つかると思いますニコニコ


気に入りすぎて悩むのが

どれにしようか悩むのがつらい!!煽り煽り

つらいんだ!!煽り

疲れにより錯乱気味





 手のお悩み昇天


アラフォー・ハンドケア怠りがちな乾燥肌

な私。ツヤっとした金ピカのアクセサリーは

似合わない…昇天



でもステンレスの、無骨な感じなら

カサっとした手もとも

オシャレに見せてくれてニコニコ

大好きなんです❤️



基本的にカジュアルコーデばっかりなので

アクセサリーは、

いつもつけるようにしてます爆笑


イニシャルと、

真ん中が太くなった形が

ひとくせあって可愛いですよんよだれ飛び出すハート



アバスクデザインでも


つけっぱなし可のステンレスリングがあり


sale2点で20%オフ

になってたので買ってみました!!


お買い回りにもグッルンルン


Aの一粒ストーンの9号


適度に華奢な

チェーンリングの13号〜14号


つけっぱなしにしたいなぁおねがい
届くのが楽しみです!!飛び出すハート




他にも、夏で汗をかいても安心な
ステンレスのアクセサリー
可愛いのたくさんラブ

 

 





他に気になってたのはmeriの

オフショルトップスとスカートキューンキューンキューン

 


これだけでお出かけコーデ完成ですよね?!

私はお出かけシーンがなさそうだから

諦めたけど、め〜っちゃ欲しかった泣くうさぎ泣




ではでは!

みなさん良いお買い物できますように飛び出すハート


お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート