おはようございますニコニコ☀️
  


昨日はアメトピからも見にきてくださり
ありがとうございます!ニコニコ


昨日は宮崎、とんでもない強風ダッシュアセアセ
支柱を買いに行けてないミニトマト🍅が
ぶっ倒れそうにえーん


ごめんね〜😭😭😭

次の休みに絶対買いに行かなければ!!

☀︎
☀︎
☀︎

ちょっと暑くなり始めて
半袖を着ると気持ちがいい季節〜ルンルンニコニコ


一目見て
ワクワクワクワク〜っっラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
としたLOWRYS FARMのTシャツキューン


届きましたニコニコ



USED加工されたチャコールに
グリーンが入ったロゴが
たまらない!目がハートキューン




カラーが苦手になってきてからでも
取り入れやすいのが
グリーンだと感じていてニコニコ




ベーシックカラーコーデが
多い方は、少しの華やかさと
少しのカジュアルさを備えた
グリーンの差し色ルンルン
結構使えますし、テンション上がりますよ爆笑



さっそくやりたかった
ベージュパンツとコーデウインク


結構サイズは大きめで
UNIQLOのXLぐらいのサイズ感上差し


インしても裾を出しても
着やすいですニコニコ


実は色違いも頭から離れない
このTシャツニヤニヤ
アイボリー✖️黄色ロゴも
めっちゃ可愛いんですーーニコニコ飛び出すハート



今季は可愛いTシャツたくさんで
目移りハンパないです!!煽り
ungridの刺繍T🪡がほしいんだけど、
サイズがコンパクトそうでずっと悩んでます😢↓
普段M〜Lの方は絶対可愛い😍
私はL〜XLなのでぴったりになるかなぁと…😢




その他可愛いの色々😍



 





合わせたのはandmeの
ベイカーパンツイエローハーツ
ジーンズや黒パンツとは違った
柔らかいコーデになる気がしますひらめき気づき

andmeのショップランキングで
3位に入ってたのは
ベイカーのサロペット🥉
生地も柔らかくて着やすいので納得ニコニコ気づき

雑誌に載ってたコーデで
こういう黒サロペ?ジャンスカ?に
グレーのタックTシャツを合わせていて
超かわいくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





おしゃれすぎるー!!

東原亜希さん着てると

だいたい欲しくなる説凝視キューンキューンキューン





またまた雑誌で見て
気になるシアーのアウター目

カジュアルに着られるシアーのアウターが
着てみたくてニコニコ飛び出すハート

プチプラのこちら
ポチってみました!!
レビューも良くて期待大目ラブラブ

他にも可愛いシアーアイテム飛び出すハート

袖ドロストが、黒を甘く仕上げていて

可愛いニコニコ飛び出すハート





このカーデはプチプラに見えないぐらい

おしゃれラブラブと思ったら売り切れアセアセガーン

めちゃくちゃ使えそうなのに早い…昇天





ではでは今日はやっとの金曜日爆笑!!


金曜の夜は手抜きのラーメンニヤリ🍜🍺

みなさんもラクしてくださいね〜〜デレデレ


今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート