映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』を観たっちゃ☆(少しネタバレあり) | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

来年の慶事(娘Aの結婚)の為に、ダイエットを続けているRieruですにっこり

少し効果が出ているようで、彼女も喜んでくれました。私の誕生日が近いからか、こんなことを言ってくれましたが⋯

「ママ、COACHのバック買っちゃげようか?」

え⋯私に本当に似合うと思う?

「⋯⋯」


イテテ


(いらんよ〜、こうやって連れ出してくれただけで十分!)


てか、看護師さんって、そんなにお給料いいの凝視はてなマークと驚いた女は、先日彼女に映画に誘われました。
月曜日までに通常運転したい!少しずつ元気にならなきゃ!と思っていたので、良いきっかけになるかもと、期待して下松市にあるMOVIXで待ち合わせ。
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』が観たいそうで。



Netflixでアニメを視聴していたから、私でも内容分かるよ〜。
ママと観に行くと彼氏さんに伝えたところ、

「〇〇のママ、若いな〜!」

と言っていたそう。


⋯うん、ただアニメが面白かっただけ。



イテテ



(劣化の一途を辿りまくり中☆)



さて、映画鑑賞には飲み物が必要です。



この日はカロリー数が少なかったので、ホットココアを選びました。

胃が膨らむよう、ポップコーン(塩味)も。

彼女はチュロス。



先月一緒に行った、山口市で開催の『全肉祭』を思い出しますね!



一瞬私もチュロスをと思いましたが、多分食べきれない気がします⋯座席に着席してから


「ママ、ひと口いる?」


と彼女に言われたけど、やはり食欲が湧きませんでした。


いざ、スクリーンへ!



少しネタバレすると⋯馬地くんが⋯馬地くんがー!

馬地くんのお墓の前で⋯

う〜、食欲が完全に戻ったら、ペヤング食べよ!


イテテ


(影響受けすぎ凝視)


帰宅して。



娘Bが鑑賞した時にもらったらしいものを見てみました。


いいですね、仲間。



鑑賞中に娘Aは、とあるシーンで泣いていました。

近くに座っていた私と同世代の女性も泣いていました。



私もウルッときましたね。

本当に気分転換になったよ!ありがとう!


そして今日彼女から聞いた話。


裏はアニメバージョン★


昨夜彼氏に映画どうだった?と聞かれて泣けたよ!と答えたら、俄然彼氏も観に行きたくなったそうで。

え?誘った時に断っていたのに⋯なんじゃそれ驚き


アイタタタ


(漫画とアニメの印象が強すぎて、実写版はたいしたことないと思い、たいしたことないと踏んでいたらしいです←あるある)