〜ジャイアン魂〜 夏のカラオケ★リサイタル2023in周南⑥ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日のお昼は、結局何も口にしなかったRieruですネガティブ

⋯が、早めに用意したお夕飯では、『海老の濃厚ビスク』の中に、オートミールと松の実を入れたものを食べることが出来ました。
カラカラの胃にしみますね。
その後、仕事帰りにウチに寄ってくれた娘Aが、私の様子を見て心配してくれて、一旦帰宅した後、夜にとある場所で待ち合わせすることに。
なんと、集合場所は映画館!彼女が観たかった映画はすでに娘Bが視聴しており、彼氏さんは興味が無いということで、私を誘ってくれたのでした。
ありがとうニコニコ急だったけど、七夕の夜に思いがけず気分転換になったよ〜
そして、ホットココアとポップコーンを片手に♬.*゚

⋯タイマンや乱闘シーンは、観ていて身体中が痛くなるような気になったけどね。


イテテ


(わりとスカッとしましたにっこり←え?)

まだ歌う気分にまでは戻れませんが、先月カラオケに行った時に歌った曲をアップしますおいで
今回のラインナップはコチラ‪☆

〜夏のカラオケラインナップ〜

1.  太陽と埃の中で/CHAGE and ASKA
2.  南三条/中島みゆき
3.  愛が見えない/ZARD
4.  Goodbye Happiness/宇多田ヒカル
5.  夏の日の1993/Class
6.  君は1000%/オメガトライブ
7.  夏が来る/大黒摩季
8.  7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
9.  Woman“Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子
10. 接吻/ORIGINAL LOVE
11. モーニングムーン/CHAGE and ASKA


1991年1月30日リリースの、『太陽と埃の中で』をカラオケ



CMで流れていたような?
30年以上前の記憶が曖昧です⋯あ〜、嫌な記憶だけを消しゴムで消せたらネガティブ

ドラえもーんびっくりマーク


アイタタタ


(『わすれろ草』という道具があるようですが、嫌な記憶をピンポイントでは消せないようです⋯しかも30分間だけしか効かないそうで凝視)