〜ジャイアン魂〜 夏のカラオケ★リサイタル2023in周南⑤ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨晩は水しか飲めなかったRieruです⋯

今朝もいまいち食欲が湧いてきません。
お腹は鳴るのですが、それを口に何かを持っていく気になれず⋯
不健康に痩せたくないので、少し何かを食べなければ!と、思うのですが。
しかし先月から悩んでいた件が一区切り付きましたので、お昼からは少しずつでも、無理矢理にでも食べようと思います。
これまで精神的に参っていて記事を書けない日がありましたが、逆に書くとスッキリすることが今回分かりました。
あと歌うと、気分が上がりますよね。
聴くだけでも元気が出ます。そうだ、ロックを聴こう♬.*゚
⋯という無理矢理な流れで、今回のラインナップはコチラ‪☆

〜夏のカラオケラインナップ〜

1.  太陽と埃の中で/CHAGE and ASKA
2.  南三条/中島みゆき
3.  愛が見えない/ZARD
4.  Goodbye Happiness/宇多田ヒカル
5.  夏の日の1993/Class
6.  君は1000%/オメガトライブ
7.  夏が来る/大黒摩季
8. 7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
9.  Woman“Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子
10. 接吻/ORIGINAL LOVE
11. モーニングムーン/CHAGE and ASKA


全然ロックではありませんが、7月7日にアップしたかったのですニコニコ



1996年5月11日リリースで、切ない歌詞が溜まりませんね。



切なさを表現したくて、声が震えます。(←音程を外しただけ)



今年は晴れる?晴れない?


晴れても雨でも、今夜はぐっすり寝られると思います。



⋯昨夜は、あまり寝てないから。


アイタタタ


(絶食に不眠⋯ブス度が上がる気しかしない驚きびっくりマーク)