山口市『全肉祭』へ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日、頭領の運転で娘Aと3人で山口市で開催されていた『全肉祭』へ行ってきたRieruですニコニコ



娘Aからのお誘いでしたが、娘Bにも声をかけると…


娘B:「昨日、友達と夜に行ったんよ〜。」



イテテ



(つまり、家でのんびりしたいと凝視…しかし、その友達が車に忘れ物をしたので、夕方にはその友達の自宅まで届けに行くらしい)


会場は、すごい人だかり。



お店によっては、長蛇の列が!



3人でそれぞれ打ち合わせて別々に並び、ホルモン焼きそば‪‪✕‬2(娘と半分こ)と、ステーキ串‪‪✕‬3をゲット☆



歯応えが…



焼きたてをすぐ食べないと顎が疲れますね。



ホルモン焼きそばは、昨年のフェスで食べたの思い出すと娘Aと。



あっ、今回食べたのは、ホルモン塩焼きそばでしたね。


デザートは、チュロスを♬.*゚



頭領はいらないらしいので、娘Aの分と私のだけ。



チュロスはシナモン味一択でしょう!

私が並んでいる間、彼女はレモンサワーと、これまた別店の牛串を購入していました。



レモンサワーは頭領にあげるんですって。


牛串は…



柔らか〜!こりゃ、5本ぐらい食べれそうじゃね!


さぁ、先に駐車場に行ってる頭領と合流すべく、歩きながら食べますか!



チュロスは米粉を使っているので、サクサク!でも、中はモチモチで、人生最高のチュロスでしたニコニコ
レモンサワーは…アルコールなので、結局私が全部飲むことに。(娘は実家から自分の家に帰る際運転するので)

たったこの量で、酔うたー!


アイタタタ


(車には酔いませんでしたが、防府の峠で渋滞…途中インパルスを見たから皆さんそれの帰り?)