春から秋まで、スキンケアはたったこれだけ♡上級手作りコスメ卒業試験・練習の為のモニター募集 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 


 

!モニター様決まりました!ありがとうございますキラキラ

 

 

※アゲアゲ↑卒業試験モニターはまだまだ募集しています。

  お申込み、お待ちしています。

 アゲアゲ↑!こちら、手作りコスメ経験者もOKになりました驚きすぎ

 

 

※アゲアゲ↑卒業試験練習モニターもまだまだ募集しています。

  モニターになってくださる方、お申込みお待ちしています。

 

 

手作りコスメを知った時はスキンケアも楽しくて

色々と作っては使っていました。

 

もちろん、どれを使ってもお肌はどんどん本来の状態に

なっていきました。

 

そのうちに、オールインワンジェル美容液のみに

変えてみようと思い立ちました。

 

このジェル美容液がとにかく好きすぎて、大好きで

めちゃくちゃ研究しました。

去年の秋に私もメイン主催者側として参加していた

滋賀の手作りコスメフェスタでも、大好きすぎて

出店内容は美容液ジェルでした。

 

アトピーですが、顔の肌だけは手作りコスメに変えてからは

ほぼ荒れる事がないです。

 

アトピー持ちなのでどちらかといえば乾燥肌だと思うのですが

春から秋まではこのオールインワンジェル美容液のみで

スキンケアは完了してしまうのです。

 

アラフィフなので、年齢的に色々な事が面倒になってくるので

スキンケアがこれだけでいい、というのは本当に助かります。

 

とはいえ、いくらいいと言っても自分のテンションが

あがらないスキンケアはやっぱりいやなのです。

 

そこも、このオールインワンジェル美容液はらくらくクリア。

色味、香り、そして金粉入りラブラブという仕様になっていますし

何より手作りコスメは自分の肌の状態に合わせて作れるのです。

 

いわば自分だけのオーダーメイドな美容液ジェルなのです。

 

私は今はボディ用の美容液ジェルも作っています。

ボディもこれ一本で終了。

アトピーの肌もだいぶ落ち着いているので夜のお風呂あがりの

ケアだけで翌日もしっとり肌です。

 

もちろん、お顔用とボディ用別々に作っても大丈夫です。

それぞれ有効成分を変えられます。

 

手作りコスメって、自分仕様にカスタマイズできるのが

本当にいいところなんです。

 

 

ただいまお肌の悩みを聞きつつしかも無料で

スキンケア、メイクがそれぞれ1品ずつ作れるチャンスです。

 

 

卒業試験モニター卒業試験練習モニター

それぞれ募集しています。

 

なお、

卒業試験練習モニターも、手作りコスメ経験者も可能ですラブラブ

 

申し込みフォームより練習可能日を確認していただき、

その中から希望日を選んで申し込みをお願いします。

 

クリック 卒業試験練習モニター申し込みフォーム

 

皆様からのお申込み、お待ちしていますキラキラ