~マゼンタピンクの魔法~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

 
私の中で近頃はまっているKeikoさん。
先日購入した本です。
 
この本の最後の方に書いてあったのが、
マゼンタエネルギーの事でした。
 
実は、上級手作りコスメ講座でも色について学んでいまして。
その時に、マゼンタは愛を循環する色、と習ったのです。
 
こちらの本でも、マゼンタのパワーを使ってのアドバイスがあり、
自分自身にも使えるけれど、人間関係にも使えるとの事です。
 
例えば、苦手だったり嫌いな人に対して。
もちろん、そのまま苦手でも嫌いでもいいのですが、
その人にマゼンタエネルギーを送るというもの。
 
マゼンタ色をイメージして、その人にマゼンタ色の
シャワーをかけてみたり、その人の部屋をマゼンタ色の
ペンキで塗ってみたりする、というもの。
 
私は嫌いな人というより、愛を循環させたくて、今、
本でマゼンタエネルギーの事を知ってから一日に何度も、
気が向いた時にしています。
 
まずは自分へ。そして夫へ。
 
 
大切なうちの犬と猫へ。
 
それから娘夫婦、孫。
自分の実家の両親、姉。
夫の実家の両親、兄。
 
手作りコスメの仲間たち、げんおいの仲間たち。
 
最終的には滋賀県、さらには関西、そして日本、世界、宇宙とか
いきそうですが、今のところはまだそれぞれ私とかかわりのある
仲間たちどまりです。
 
 
マゼンタエネルギーの話を聞いて、とってもわくわくして
楽しそう!私もやってみたい!と思ったので続けている所です。
 
一番に効いた!と思ったのが自分と夫にです。
 
心が穏やかな日々が続いているんです。
 
信じてやるかやらないかは人それぞれでしょう。
私は楽しそう!やりたい!と思ったので続けています。
 
気になったらみなさんもやってみてくださいね。