~誕生数秘的8月の流れ~社会サイクル、私個人のサイクルを読む | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』

あなたのサポーターのさおりです。

 

 

私の大好きな誕生数秘を使って、今月8月のサイクルを

読み解きましょう。

 

 

まずは社会サイクルとしての誕生数秘、今月は『1』。

 

始まりの月、新しい事に挑戦するなど、積極的に動くとよい。

また、明確な意図をまわりに放つ。

そんなひと月となります。

 

種まきをするのが良い月です。

自分が気になっている事、やろうかどうしようか迷っていた事など

積極的に行う事がいいです。

動いてみる事で感じる事、わかる事、創意工夫のアイデアなど

出てきます。

はじめの一歩を踏み出すのに最適な月と言えます。

動かなければ何も変化はありません。

現状を打破したい、何かを変えたいと思っているならば、

積極的に動く事が吉です。

 

社会サイクル的にみても、動きをつけていく月ですので

新しい事の初めての一歩を踏み出しましょう。

 

 

さて、私個人のサイクルでいえば、今月8月は『22』です。

大波、嵐など思いがけない事が起こる月です。

しかし、今月は『4』のサイクルも内包している月でもあります。

先月の個人サイクルが『3』だったので、継続してコツコツと

日々を積み重ねる事も大切な月。

とはいえ、『22』です。ただしピンチはチャンスともいい、

一気に飛躍する可能性もあります。

何が来ても大丈夫、何かあるかもしれないと分かっている事が

大切です。むしろ楽しむ、くらいの気持ちの方がいいかも

しれません。

また、何か起こったとしても、それがのちのちの自分にとって

大きなターニングポイントとなる事だってありうるのです。

おそれず、逃げず、立ち向かわず、受け止めようと思います。

 

 

そういえば、すっかり忘れていましたが、私個人の年サイクルが

切り替わっていました。

誕生日を境に切り替わりますが年サイクルはとっても大切です。

ややこしいのですが、社会サイクルと個人サイクルの

切り替わるタイミングが違うのですね。

個人サイクルは個々の誕生日を境に切り替わるので

当然といえば当然です。

 

私の切り替わった個人の年サイクルは『6』です。

愛情の一年です。このサイクルはプラスにもマイナスにも

なるサイクルですが、すべて愛情にかかわる事です。

まずは自分自身、そして身近な家族との愛情に関する事です。

当たり前だと思っていないか、感謝の気持ちを常に持っているのか

そんな事を試される一年です。

 

年サイクルの切り替わりは前後一か月ほどあります。

私にとっては、娘の出産があったり思いがけず娘と孫の

貴重な最初の子育て期間をお世話出来るという、

愛情を感じる蜜月なような時期を経験させて貰いました。

 

またそんな中で夫への愛情が冷めたと強く感じる時期も

同時に過ごしていました。

疑似的な子育てを経験させて貰っていた事で、愛情がすべて

娘と孫に強烈に注がれていたようです。

今にして思えば、ですけれど。

娘と孫のお世話が終わったら、すーっともとに戻りましたが。

 

夫との関係性や想いは、日々上下していますが

でも、受け入れられなかった夫の高次脳機能障害については

だいぶん受け入れられるようになってきました。

時間が少しずつ解決していった感じです。

それも、このサイクル6の時期が来たからでしょう。

そして、マゼンタエネルギーを送るという事も関係しているのかも

といい方に解釈していますうる~ん

 

 

と、こんな感じで誕生数秘で社会サイクルや個人サイクルを

読んでいきます。

 

実際の鑑定では、その人がもっている特性についても

誕生数秘で読み解いていきます。

自分の特性を知ると、ものすごく納得する人、

このままの自分でよかったんだと涙する人、

いい意味で自分の事をあきらめられる人などさまざまです。

 

そしてその方の一年間の年サイクルや月サイクルを

読み解いていきます。

たとえば、転職や引っ越しなどを考えていれば、最適な時期を

お伝えする事が出来ます。

 

また、鑑定を受けて頂いた方全員にではないのですが・・・

必要な方には、うえからのメッセージもお伝えしています。

私の口を使って勝手にお伝えする感じなので、

誰でもメッセージをもらえるという訳ではないです汗1

場合によっては鑑定時間が延びてしまうので、

鑑定を受ける時は、延びてしまっても大丈夫なように

その後のスケジュールを組んで頂けると嬉しいです。

 

また、鑑定を受けてくださった方には、リピーター様限定の

鑑定もあります。こちらは、占星術でいうところの月星座の

ような感じです。

 

実際に鑑定を受けてくださった方の感想をお読みくださいね。

 

矢印①私が誕生数秘鑑定をする意味

 

矢印①誕生数秘の感想(リピーター様限定鑑定)

 

矢印①誕生数秘の感想-2(リピーター様限定鑑定)

 

矢印①誕生数秘の感想-3

 

 

矢印下記より、誕生数秘の鑑定申込みフォーム

 

クリック誕生数秘鑑定(基本鑑定・相性鑑定・プラス簡易相性鑑定)

 

クリック誕生数秘基本鑑定(リピーター様限定)