【数秘で見る】~家族関係~ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

 

手作りコスメで私を慈しみ自肌を育てる。

魂の本音を知って私に還る。

『私を取り戻す』あなたのサポーターのさおりです。

 

 

誕生数秘では、家族関係もわかってしまいます。

お互いどの数字をもって生まれ、どのような関係性で

親子として形成していくのか。

 

そして知る事で家族関係が納得できるのです。

 

私の家族はなかなかヘビーです。

といっても父親が、ですが汗2

 

父『6-4-5』

母『5-8-6』

姉『8-33-9』

私『6-3-4』

 

父親はメインの数字を4を選んできています。

今世は枠組みにがっつりはまった生き方をしよう、

と考えてきたようです。

 

それはそれでいいのですが、父のスピリチュアルナンバーを

みると、6なのです。

愛する事を最も得意として生まれているのですが

父のもともとの親子関係が原因で、せっかくの数字も

良い方向にいっていないのです。

『歪んだ愛』

 

私自身もスピリチュアルナンバーが6なのですが、

こちらも『歪んだ愛』を受けて育っているので

少々歪んだ愛を与えてしまうのですねえへへ…

 

私や父の場合は、それが課題として出ている感じです。

『執着』という形で出てしまっています。

父は妻や子供に対して(異性)、私は同性に対して。

 

私自身は子供のころにそこに気づいていて、自分で

コントロールする事を覚えたのであまり人からは

わからないと思います。

大切だと思う相手に執着してしまう傾向があります。

気づけばそこをコントロールできるので今は

ほとんど出てくる事はありません。

 

父は自分の6の性質に気づいていないので、

相手が苦しんだりつらくなったりするのですね。

 

その『執着の6』と『枠組み(世間体やルールに縛られる)の4』

が非常に影響しています。

本人もとても生きづらいはずです。

 

まして『6-4-5』という隣りあわせな数字も

持っていて、相反する数字が最終目的。

 

『枠組み』なのに、最後は『自由』であれ、なのです。

 

私も同じように『6-3-4』なので隣りあわせな数字を

もっています。

ただし私の場合は3から4で、すでに4をやりつつ

今、3を生きているのです。

 

母の場合、『5-8-6』なので社会人になるときに

田舎から姉を頼って東京に出てきたのもうなずけます。

本来、自由な人なのですが困難に挑戦するのも好きなので

父と結婚したのも理解できます。

たくさんの苦労もして、自分を後回しにしてきましたが

今、ようやく自分を愛する事を始めたのでこちらも

最終目標を今やりだしたのもわかります。

色々思うところもありましたが、数秘を知り

母の生き方に納得がいきました。

 

姉の場合、『8-33-9』

姉がなぜ最初に8を選んだのかがわかります。

家族の和を大切にしていますし、また頑張り屋で

負けず嫌い。なかなか根をあげない人です。

メインの数字がマスターナンバーを選んでいます。

本来の生き方を選べばもっと楽に生きれると思います。

ただし、そこに得意な8が影響を与えている為に

なかなか33で生きる事が難しいと感じているのかな、

と思えます。

また33は6を内包している数字なので、

私たち家族はみんな6のテーマを選んで集まったのだと

いう事もわかります。

最終目標は9なのですが、6も含まれます。

まずは自分を愛で満たすという事で、ここを

本当の意味で理解しやっていく事で

33の生き方にシフトしていくのではないかと

感じます。

まずは自分。ここをやりきる事で人生が大きく変容して

いくのかなと思います。

 

 

余談ではありますが、私の前の夫と今の夫、

それぞれ6と3の数字をもっています。

つまりは私はそのテーマを持った相手を選んでいるわけで、

私はこのテーマとがっつり向き合いたくて、

わざわざこの数字を持っている相手を選んでいるのです。

 

 

と、ざっくりと簡単ですがこのように数秘的に

家族の関係性や夫婦の関係性などを垣間見る事が

出来るのですにこり

 

数秘を語りだしたら止まらない汗

 

 

なのでぜひキラキラお得なキャンペーン期間中に

誕生数秘の鑑定を受けてみてくださいね。

 

キャンペーン詳細・申し込みについては矢印

https://ameblo.jp/ririkarika/entry-12339323868.html

 

 

プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html